パンツ見えてます!本当にいた“飲み会で壊れる”女性の特徴

汚ブス研究家・KENJIの「内面美人への道」VoL.15

 忘年会や新年会で、こんな人を目撃されたのではないかしら? お酒が入ると「思ってもいない」ことをついつい口に出してしまったり、逆に「本音」を爆発させてしまったり、他人に迷惑を掛ける“汚酒ブス”の人は少なくないでしょう。

パンツ見えてます!本当にいた“飲み会で壊れる”女性の特徴

今まで、酒の席で出会った女性の失敗


・気がついたらスカートが腰まで捲れ上がっていた。

・体のコンディションが悪く、場の空気を壊さないようにと頑張って呑んでいたら、お店と先輩の洋服を汚してしまった。

・先輩や同僚に対して「喜怒哀楽」の感情を全力でぶつけて、最後には潰れる。

・場を盛り上げるために、同僚のヒミツを漏らす。

・「このお酒じゃ物足りない」「お酒の味が薄くて酔えない」などと言いながら結局は潰れる。

・終電を逃して、仲間を強引に誘ってカラオケに駆け込むが爆睡する。

 というふうに、記憶を飛ばして周りに迷惑を掛けてしまう人が会社の中に一人はいるのでは?

 まさかそんな人がいるはずないじゃないと否定しているアナタも、もしかしたら失敗をミルフィーユ状態にしてしまっている汚酒ブスかも知れません。とは言うものの、記憶を飛ばしていたら、そんな事を言われてもわかりませんよね。

酒の席で壊れがちな女性とは?



 汚ブス研究家KENJIがそんなアナタに抜打ちチェックよ!! アナタの汚酒ブス度を診断します。勇気のある方は付合ってくださいね!!

KENJI

KENJIです!

=============
<汚酒ブス度チェック>

・仕事やプライベートで我慢する事が多い。 YES or NO

・他人の不幸は蜜の味。噂話には敏感である。 YES or NO

・自分には人には言えないコンプレックスがある。 YES or NO

・ストッキングが伝線してもあまり気にしない。 YES or NO

・場所を問わずどこでも寝られる。 YES or NO

・我が強くマイペースなところがある。  YES or NO

・どんなお酒でも口にしたら雰囲気で酔える。 YES or NO

・お酒が入ると誰かに電話やメールをしたくなる。 YES or NO

・言葉遣いに気をつけないとヤンキー口調がでてしまう。YES or NO

=============

■YESを6~10個獲得してしまったアナタ
→立派な汚酒ブスの危険アリ。禁酒しなさい!!

■YESを3~5個獲得してしまったアナタ
→残念だわ。汚酒ブス予備軍でしょう。

■YESを1~2個獲得してしまったアナタ
→汚酒ちょいブスでしょう。

■YESを0個のアナタ
→アナタには用無しよ。張り合いがないわ。

<KENJI美タミン注入>

「壁に耳あり障子に目あり」。

 汚酒ブス一人の行動で、周りの人も同じジャンルの人たちだと思われてしまうもの。人が集まる場所には、その場に適したマナーが必ずあります。そんなマナーなんてお構いなしで自分さえよければよいという考え方はよろしくないわ。

 マナーとは、他人への思いやりと、自分が他からどう見られているかという客観的な視点でカバーができると信じております。お酒はほどほどにしましょう。

KENJIからの一言

⇒【動画】汚ブス研究家・KENJIの「内面美人への道」VoL.15 http://joshi-spa.jp/181436



<TEXT/KENJI>

※お知らせ
FBS福岡放送「クロ女子白書」に、この1月からレギュラー出演中!!
毎週水曜 ・深夜0時54分~
出演:黒瀬純(パンクブーブー)、KENJI(汚ブス研究家)
http://www.fbs.co.jp/kurojoshi/index.php

クロ女子白書(白)【KENJI プロフィール】
汚ブス研究家KENJI(株式会社スリースマイル 代表取締役)。年間400回以上もの女子会に呼ばれ2,000人以上の女子たちの相談に乗りながら、心の汚い女性=汚ブスを研究する 『汚ブス研究家』として、女性たちが心から美しくなれるアドバイスをしている。著作に『女子会のお作法 「汚ブス」にならないための39か条』。テレビ出演なども多数。
(※ほぼ週休2日で女子会・マダム会に参加!!) http://ameblo.jp/threesmilesmilesmile/

女子会のお作法 「汚ブス」にならないための39か条

日本初! 女子会をテーマにした初めての本が登場! テレビで話題の「日本一女子会に呼ばれる社長」1年間に呼ばれた回数、408回! 2000人以上を感動させた「愛される」を実現する方法を伝授!!

合コンで見かけた「残念な女のコたち」
ある意味スゴイ!? 合コンで見かけた「残…
「あの人、私のこと狙ってない?」合コンで勘違いする非モテ女にありがちなこと
「あの人、私のこと狙ってない?」合コンで…
酒グセ
グチに下ネタ…女性の「酒グセ」、ドン引き…
眼内コンタクトレンズ
近視にバイバイ!入れっぱなしでいい“眼内…
彼の前で堂々と晒せるカラダになりたい!
8kg痩せたペコもおすすめ!芸能人もハマ…
やかないサプリ
紫外線でおばさん顔になる!一番簡単な“飲…
ビューティ
sponsored

◆KENJI

汚ブス研究家KENJI(株式会社スリースマイル 代表取締役)。
年間400回以上もの女子会に呼ばれ2,000人以上の女子たちの相談に乗りながら、心の汚い女性=汚ブスを研究する 『汚ブス研究家』として、女性たちが心から美しくなれるアドバイスをしている。女性の生態知り尽くすKENJIはもともと大手芸能事務所で秘書やアイドルのマネージャーをしていたという謎の経歴を持つ人物でもある。テレビ出演なども多数。(※ほぼ週休2日で女子会・マダム会に参加!!)
http://ameblo.jp/obusu-kenji/

この記者は、他にもこんな記事を書いています

▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse