ブラッドリー・クーパーの彼女は17歳下!ハリウッドで年の差カップル急増中

 年上の男に魅力がありすぎるのか? 男はしょせん若い女が好きなのか?

 アラフォー以上の俳優・ミュージシャンたちが若い女優やモデルを捕まえていい仲になる、いわゆる“年の差カップル”が増えているようです。

 日本では西島秀俊が16歳年下の一般女性と結婚、そのほかにも上戸彩・HIROカップルは16歳差、石田純一・東尾理子カップルは22歳差。そうそう、渦中の高橋ジョージ・三船美佳も24歳の“年の差婚”が話題になったカップルでしたね。

ハリウッドのメンズもやっぱり若い女が好き



 もちろんハリウッドでもこの傾向は同じ。

 昨年、ベネチアで豪華な結婚式を挙げて話題になったジョージ・クルーニーとアマル・アラムディン夫婦は16歳差、出演作の不調続きで“Bリスト俳優”入りが決定的なジョニー・デップとアンバー・ハードは23歳差。昨年末に破局してしまったレオナルド・ディカプリオとトニ・ガーンも18歳差のカップルでした。

ブラッドリー・クーパー

c Featureflash

最注目の“歳の差セレブカップル”は17歳差



 新作『アメリカン・スナイパー』が全米で大ヒット中のブラッドリー・クーパー(40歳)。同作品で3年連続のアカデミー賞ノミネートと、乗りに乗っている彼が現在交際中なのは、17歳年下のイギリス人モデル、スキ・ウォーターハウス(23歳)です。

ブラッドリー・クーパー

ブラッドリー・クーパー。ええ男や~

 実はブラッドリー、『世界にひとつのプレイブック』『アメリカン・ハッスル』で連続共演したジェニファー・ローレンス(24歳)との恋人説が何度も持ち上がっていたんですが、その度に「彼女と俺じゃ、父と娘みたいに年が離れているじゃないか」と、“歳の差”を理由に報道を完全否定してきました。

 しかし、結局ブラッドリーが新恋人として選んだのは、Jローよりも1歳年下のスキ。 「ブラッドリーよ、お前も年下好きなのか!?」とショックに打ちひしがれたファンも多いのではないでしょうか?

 交際スタートからそろそろ2年が経ち、結婚の噂もささやかれ始めた二人。

 一方で、『OK Magazine』によると、ブラッドリーは周囲に対し「Jローを誘わなかったことを後悔している」と取れるようなコメントもしているようで、Jローとの3角関係を勘ぐるゴシップ誌も少なくありません。結婚? 破局? 三角関係に発展? この歳の差カップル、一体どんな展開を繰り広げていくのか注目していきましょう。

オーバー50のオヤジたちが元気過ぎる



 さらに、ハリウッドには20~30の歳の差なんてまったく気にしない精力絶倫なオーバー50セレブがたくさんいます。ロックバンド、レッド・ホット・チリ・ペッパーズのボーカリスト、アンソニー・キーディス(52歳)やエアロスミスのスティーヴン・タイラー(66歳)もその仲間。

 レッチリのアンソニーは、32歳年下の オーストラリア出身モデル、ヘレナ・ベスターガードと交際中。二人の仲は2年前、彼女が18歳の時に始まりました。
エアロのスティーヴンにいたっては、40歳以上も年下のパーソナルアシスタントとの交際が話題になっています。

 俳優陣では、ブルース・ウィリス(59歳)が24歳年下の妻エマ・ヘミングとの間に昨年二人目の娘をもうけたばかりだし、すでに前妻や元恋人との間に8人もの子供がいるエディ・マーフィ(53歳)は18歳年下のモデル、ペイジ・ブッチャーとラブラブ交際中。

『グランド・ブダペストホテル』でのスタイリッシュな弁護士役が記憶に新しいジェフ・ゴールドブラム(62歳)は、昨年11月に30歳年下のエミリー・リビングストンと3度目の結婚を果たしました。

 歳の差カップルブーム、今後も世界中で続いて行きそうな予感です。

Source:
「Life & Style」http://bit.ly/1D6eBMg
「OK Magazine」http://bit.ly/1uM83U1

<TEXT/橘エコ>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【橘エコ】
アメリカ在住のアラフォー・ブロガー。 出版社勤務を経て、2004年に渡米。大学事務と米大手スーパーマーケット勤務の二足のわらじを履いてアメリカカルチャーの裏側を探る、自称アメカジスパイ。ハリウッド最新映画レビューや ゴシップ情報などのほか、アメリカ女子を定点観測してはその実情をブログで発信中。WEBマガジン「milkik」では「アメかじシネマ」「愉快なアメリカ女子」を連載中(http://milkik.com/

ちょいデブオヤジのレオ様!美女20人お持ち帰りで独身生活を満喫
ちょいデブオヤジのレオナルド・ディカプリ…
テイラー・スウィフト
テイラー・スウィフトのアノ写真がSNSで…
ジョニー・デップとアンバー・ハード
ジョニー・デップ離婚に、DVから“妻の性…
後藤真希プロフィール
産後10キロやせた後藤真希も実践!“スト…
ビューティ
sponsored
ぺこ
8kg痩せた「ぺこ」もおすすめ!芸能人も…
ビューティ
sponsored
まつげが自然に伸びた
すっぴんでもデカ目に!お泊りの日も怖くな…
ビューティ
sponsored

◆橘エコ

アメリカ在住のアラフォー・ブロガー。 出版社勤務を経て、2004年に渡米。大学事務と米大手スーパーマーケット勤務の二足のわらじを履いてアメリカカルチャーの裏側を探る、自称アメカジスパイ。ハリウッド最新映画レビューやゴシップ情報などのほか、アメリカ女子を定点観測してはその実情をブログで発信中。WEBマガジン「milkik」では「アメかじシネマ」「愉快なアメリカ女子」を連載中(http://milkik.com/

この記者は、他にもこんな記事を書いています

▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse