♂&♀

男性は“愛おしさ”でも勃ちます【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第14回】 経験人数7,500人、発射回数10,000発以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなセックスを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。

一夜を共にした男優が萎えた……よっぽど私がダメだったの?

よっぽど私がダメだったの? 相談者:ナツミ・23歳・サービス業  はじめまして。相談したいことがありメールさせていただきました。「中折れ」に関しての相談なので似たような内容だったらすみません。  以前、デビューしたての男優さんとプライベートで一夜を共にすることになりました。相手の方はその日は仕事はなく、溜まっていたそう。前戯はそつなくこなしてくれて、いざ挿入(このときは8割方勃起してました)。でも、正常位からバックに移ったときに、彼が萎えてしまいました。  仕事でセックスをされてる方が萎えるって、よっぽど自分に非があったということですかね? 森林さんはプライベートのセックスで中折れとかされたことありますか? また、中折れしたときの理由を教えてください。  相手は「バック苦手で、もたもたしてたら萎えてしまった」と言ってたのですが、私のアソコが臭かったのかな、ゆるかったのかな、と思うと、セックスするのが怖くなりました。  一般の方であれば、前回の相談のアドバイスを活かせたのでしょうけど、今回はケースが違うので相談させていただきました。

森林の回答

こちらの記事は、森林原人著『イケるSEX』に収録されました。
イケるSEX

画像をクリックすると、Amazonのページへジャンプします。

森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に『イケるSEX』(扶桑社)、『セックスお悩み相談室』(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とYouTubeチャンネル「森林原人YouTube」を運営。★Twitter(@AVmoribayashi)/★Instagram(@genjin_moribayashi_1979
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。

あなたにおすすめ