ハリウッドスターを骨抜きにする!? ベビーシッターと家政婦の甘い誘惑

 皆さんはハリウッドスター本人だけでなく、その家政婦やベビーシッターもしばしばゴシップ誌を騒がせていることをご存じですか?

 妻子持ちのイケメンスターと噂になる家政婦やベビーシッターは意外にも多く、なかにはスターカップルを離婚に導き、隠し子を産み、略奪愛に成功したケースもあるのです。

最後に笑うのはベビーシッター?



ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー

ジェニファーと一緒にいてもベンが考えていたのはベビーシッターのこと?Photo / Featureflash

 6月30日にジェニファー・ガーナー(43歳)との離婚を発表したばかりのベン・アフレック(43歳)。当初は彼のギャンブル癖とアルコール依存症が原因ではないかと思われていた離婚原因、実はベビーシッターとの浮気にあるのではないかと騒がれています。

 噂の渦中にいるのは、かつてベン&ジェニファーのキッズたちの面倒をみていたベビーシッター、クリスティン・オウゾニアン。

『Star』によれば、この浮気は「夫婦の不仲を察知したクリスティンが、次の妻の座を狙って仕掛けたこと」なのだそう。今年7月上旬にはベビーシッターを辞めているものの、クリスティンはその後もベンと会い続け、二人一緒にホテルで一晩を過ごしたこともあったのだとか。

 ベン本人は報道を完全否定していますが、一方でクリスティンは現在妊娠中との噂もあり、「ベンはビクビクして暮らしているよ。クリスティンが暴走してマスコミにあることないこと暴露するのではないかってね」との証言も。

 浮気報道の直後、報道陣のカメラに向かってニッコリ笑って見せた大胆不敵な元ベビーシッター。その笑顔の意味は一体?

スターと瓜二つの隠し子



『ターミネーター: 新起動/ジェニシス』の宣伝のため、来日したばかりのシュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガー(68歳)。彼の離婚は、20年間も家政婦として働いていたミルドレッド・バエナとの浮気とその隠し子の存在が、妻にバレたことが原因でした。

『People』によれば、発覚の原因はスバリ! 隠し子の顔がシュワちゃんとソックリだったため。

 長年、ジョセフの父親が誰であるかを隠していたミルドレットでしたが、何を思ったか2010年の夏、12歳になった息子を連れて出勤。その際、シュワちゃんと瓜二つのジョセフを見た妻マリア・シュライバー(59歳)が激怒し、騒動に発展しました。

 カップルセラピーに通い、妻との仲を取り戻そうとしたシュワちゃんの努力も虚しく、結局マリアとは離婚することに。

 現在17歳の隠し子ジョセフの誕生日は、当時の妻マリアとの間に生まれた次男クリストファーとたった5日違いの1997年10月2日。この事実、妻としてはやっぱり許し難かったのでしょう。

これは略奪愛じゃないのよ!



 ユマ・サーマン(45歳)と泥沼調停の末に2005年に離婚したイーサン・ホーク(44歳)。このカップルの離婚原因も、夫とベビーシッターとの浮気報道。実はユマとの5年間の結婚生活中、イーサンにはなんと4年もの間、ベビーシッターのライアン・ショーヒューズとの浮気報道がつきまとっていたのです。

 元ベビーシッターとはその3年後に籍を入れていますが、イーサンは、彼女との恋は離婚成立後に始まったものと主張して譲らず。ライアンとの結婚に後ろめたいことはまったくなく、今は幸せ一杯だと語っています。

 一方で、ユマとの結婚については「若気の至りだった」とキッパリ。『Elle』の取材に対し「男の脳は28歳になるまで完成しないという説がある。俺の前頭葉は確かにあの頃、未成熟だった。2週間以上の愛を誓うには若過ぎたのさ」と弁明しました。

 自分との結婚は過ちと一蹴された前妻ユマ。元夫と元ベビーシッターが仲睦まじく子育てしている姿を見せつけられる心境は測りしれません。

Source:『Star』8月17日号, 『People』http://bit.ly/1LLNtHI, 『Elle』http://bit.ly/1EBV9Nl

<TEXT/橘エコ>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【橘エコ】
アメリカ在住のアラフォー・ブロガー。 出版社勤務を経て、2004年に渡米。大学事務と米大手スーパーマーケット勤務の二足のわらじを履いてアメリカカルチャーの裏側を探る、自称アメカジスパイ。ハリウッド最新映画レビューやゴシップ情報などのほか、アメリカ女子を定点観測してはその実情をブログで発信中。WEBマガジン「milkik」では「アメかじシネマ」「愉快なアメリカ女子」を連載中(http://milkik.com/

ブラット・ピット&ジェニファー・アニストン
不倫で堕ちたvs生き残ったスターたち。ハ…
座りション、露出狂、汚女子etc. スター専属家政婦は見た!ハリウッドスターの裏の顔10連発
座りション、露出狂、汚女子…スター専属家…
オジー・オズボーン
メタルの帝王オジー・オズボーンの不倫騒動…
後藤真希プロフィール
産後10キロやせた後藤真希も実践!“スト…
ビューティ
sponsored
ぺこ
8kg痩せた「ぺこ」もおすすめ!芸能人も…
ビューティ
sponsored
まつげが自然に伸びた
すっぴんでもデカ目に!お泊りの日も怖くな…
ビューティ
sponsored

◆橘エコ

アメリカ在住のアラフォー・ブロガー。 出版社勤務を経て、2004年に渡米。大学事務と米大手スーパーマーケット勤務の二足のわらじを履いてアメリカカルチャーの裏側を探る、自称アメカジスパイ。ハリウッド最新映画レビューやゴシップ情報などのほか、アメリカ女子を定点観測してはその実情をブログで発信中。WEBマガジン「milkik」では「アメかじシネマ」「愉快なアメリカ女子」を連載中(http://milkik.com/

この記者は、他にもこんな記事を書いています

▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse