♂&♀
Love

騎乗位って難しい… 正しい方法をレクチャーします【初級~上級】

 あなたは、騎乗位における「動き方」を心得ていますか? LCラブコスメが運営する「ラブリサーチ」が会員女性に行ったアンケート「騎乗位のセックスは好きですか?」でもっとも多かったのが、「最初は嫌いだったけど、今は好き」という回答でした。騎乗位という体位の、奥の深さを感じさせる集計結果ですね。  そこで今回は、騎乗位の動き方を、初級・中級・上級と、段階を経てご紹介します。 騎乗位=============== 【女性に質問】騎乗位のセックスは好きですか? ・最初は嫌いだったけど、今は好き(81名) ・最初から好き(65名) ・嫌い(54名) 回答時期:2011-05-06~2011-05-09 総回答数 : 200名 ===============

騎乗位は、動き方を覚えると楽しい体位になる?!

・「嫌いというより苦手。いまだにどう動いていいかわからないので」(「嫌い」と答えた方) ・「動き方が分からなかったけど、回数を重ねるうちに気持ちよくなってきた」(「最初は嫌いだったけど、今は好き」と答えた方) ・「初めてのとき、いつのまにか乗せられて以来、いつも騎乗位。自分で自由に動けて好き」(「最初から好き」と答えた方)  嫌いというか苦手…というお気持ち、とてもよくわかります! 筆者も、エッチを覚えたての頃は、騎乗位に苦手意識を持っていました。いまでは、騎乗位でのエッチも楽しんでおります。確かに、回数を重ねることで徐々によくなってきた感覚はありますね。自分で自由に動けることに悦びを見出すための3ステップをご紹介しましょう。

騎乗位の動き方・初級編

 動き方の前に、まず「挿れ方」が気になっている女性も多いはず! 私たち女性は、正常位や後背位など、男性に挿れられることに慣れている受け身の身。自ら挿れること自体、難しく感じるのかもしれませんね。エッチを覚えたての頃の筆者がそうでした。  ビギナーのうちは、正常位の状態からパートナーにカラダを起こしてもらい、座位を経由してから騎乗位ポジションへ移行させる流れがいいでしょう。  動かし方は、前後にグラインドするのが、肉体的負担が少なく、なおかつ心地いい快感が得られます。クリトリスを擦りつけるようにして動かしてくださいね。腰をくねらせるあなたの姿は、男性目線には大そう官能的に映るはず。あまり激しく動くと男性側が痛みを発するケースもありますから、ソフトな動きでじゅうぶんですよ。

騎乗位の動き方・中級編

 慣れてきたら上下の動きも取り入れましょう。難しいというよりも、体力勝負の動きです。筆者も、慣れないうちは次の日筋肉痛になっていました。普段使わない筋肉が使われている証でしょう。そう考えると、ダイエット目的も兼ねた一石二鳥の動きかもしれません。  コツは、正座体勢で爪先立ちするようなイメージです。膝を布団につけた状態になります。手の平を、パートナーのお腹につくと、安定感が増しますよ。その状態で、ピストン運動します。  足の裏を布団につけた体勢で動くのもアリ。俗に言う「ヤンキー座り」です。正直、かなり恥ずかしい恰好なので抵抗があるかもしれませんが、男性側は「恥ずかしい体勢をとってでも気持ちよくなりたい女心」と捉え、大いに興奮するでしょう。

騎乗位の動き方・上級編

 騎乗位でのエッチに慣れてきたら、「騎乗位のバック」である背面騎乗位にチャレンジしましょう。仰向けに寝転がった男性の上に、背中を向けてしゃがみ込んで挿入していきます。手は、男性の腿に置いてくださいね。  状態は、前傾になるもよし、後ろに反らせるもよし、お好みでどうぞ。スタンダードな後背位と同様に顔が見えないので、恥ずかしがり屋の女性には好都合な体位です。乱れた表情を見せることなく、快感を堪能できます。  余裕が出てきたら、男性の陰嚢を愛撫するなど、オプションを付けるのもアリ。あえて動かず、男性の突き上げに身を任せるのも気持ちいいですよ。  騎乗位でパートナーを満足させられたときの達成感は、格別なものです。いきなり上手にできなくて当たり前、練習感覚でいいんです! 少しずつコツを掴んでいってくださいね。 ▼ライター:菊池 美佳子さんプロフィール 1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。著書は『つけちゃうぞ!大人の保健体育』『テレフォンセックス裏物語』『Sの妹Mの彼女』ほか。
<コンテンツ提供/ラブリサーチ> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【ラブリサーチ】 女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。 ★受け身男性急増中?!彼に攻めてもらうための方法4つ ★「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの? ★セックスでダイエット?!体位別セクササイズのすすめ
ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ