沢尻エリカら芸能人もハマっている「オラクルカード」、12星座別のおすすめを紹介!

 こんにちは。エルアシュールです。

 みなさん、「オラクルカード」をご存じですか?「オラクル」とは「神託」のこと。つまり、カードを通して、「神託=神様のお告げ」を受け取る道具です。あなたが何か悩んでいたり、迷っているときに、神様があなたに伝えたいメッセージやガイダンスをもたらしてくれるカードなんです。

エンジェルアンサーオラクルカード

『エンジェルアンサーオラクルカード』(LIGHT WORKSのサイトより)http://www.light-works.jp/item/DRE127

 拙著『エンジェルカードレッスン』では、オラクルカードのサンプルリーディングと共にオラクルカードリストを紹介し、「自分と相性の良いオラクルカードの見つけ方」として簡単な診断テストも掲載しております。

エンジェルカード・レッスン あれから、ますますオラクルカードも増えていますが、絶版になって現在では入手できないカードも出てきましたので、今回、独断ではございますが、星座別に相性の良さそうなオラクルカードをご紹介させていただきます。

 どのオラクルカードを買うかで迷っている方はぜひ、ご参考にしてみてください。

12星座別オススメオラクルカード



●牡羊座 大天使ミカエルオラクルカード

 大天使ミカエルは天使界のリーダーです。牡羊座もリーダーシップが特徴。さらにミカエルは、その手に真実の剣を持ち、不安や恐れをバッサリと断ち切ってくれます。その正義感や公正さは牡羊座のエネルギーに近いものです。

 このカードはズバリとストレートな答えを出し、あなたやあなたのまわりにいる質問者の迷いを断ち切ってくれることでしょう。

●牡牛座 The Oracle from GAIA~ガイアオラクルカード~

 牡牛座は大地と縁が深く、自然とのつながりも深い星座。ガイアオラクルカードはエンジェルに加え、日本の神仏や龍などからのメッセージもあり、パワフルで愛にあふれるカードです。

 このカードを引くことで、目の前の現実で起きている出来事をより高い視点から受け取れるようになるでしょう。

●双子座 ルイーズヘイ パワーカード アファメーションカード

 双子座はコミュニケーションに関わる星座です。言葉と縁が深く、言霊のパワーをよりダイレクトに受けやすいため、肯定的な言葉をくり返し口に出すことで、人生をポジティブに変化させていくことができるでしょう。

 そんなあなたには、アファメーションをカードにしたパワーカードがオススメです。今のあなたに必要なアファメーションを知ることで、今、あなたの問題となっている考え方や思考が自然に明確になるというメリットもあります。一枚で二つの目的を果たせるのも双子座にぴったりです。

●蟹座 女神のガイダンスカード

 蟹座は女性性あふれる星座です。そんな蟹座のあなたは、女神たちのエネルギーと同調しやすいため、世界のさまざまな神話に登場する女神たちからのガイダンスを受け取れるこのカードはぴったりです。

 それぞれの得意分野を持つ女神たちとつながることであなたの人生はよりパワフルでマジカルなものへと変化していくことでしょう。

●獅子座 大天使オラクルカード

 個性豊かな大天使たちのカードは創造性と存在感あふれる獅子座にピッタリなカードです。このカードを通して魂が伝えようとしているメッセージやガイダンスを受け取りやすくなり、あなたの人生がよりパワーアップしていきます。

 同時に大天使たちとの絆も強まり、メッセージや気づきも増えてくることでしょう。

●乙女座 エンジェルセラピーオラクルカード

 乙女座は、心身の健康に強い関心を抱く星座です。このカードは、エンジェル・セラピーとメッセージが一緒になっていて、引いたメッセージによって、あなたの問題を引き起こしている原因を知ることができると同時に、それを解決するアクションステップやヒーリングワークも書かれています。

 乙女座のあなたにとってはとくに頼りになるカードとなるでしょう。

●天秤座 エンジェルアンサーオラクルカード

「勇気づけてくれるけれど、メッセージが曖昧」。そんな声も耳にするオラクルカードには珍しく「YES/NO」や具体的なアドバイスをしてくれるのが人気のカードです。

 天秤座は、そのシンボル秤のように迷いがちな星座です。理性的で物事を客観視するあまり、なかなか決められないあなたにとってこのエンジェルアンサーオラクルカードは大いに力になってくれるでしょう。

※「12星座別のおすすめオラクルカード【蠍座~魚座】」

<TEXT/エル・アシュール>

⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

エンジェルカード・レッスン

あなたは女神派? 妖精派? 天使からのメッセージを受け取って幸せになろう。

2016年の運勢は?
2016年の運勢は?ハッピーを呼び込むた…
mailove
2016年、幸せを呼ぶ12星座別ファッシ…
潜在意識の目標を高めよう!
「極性の法則」で潜在意識から目標に近づく…
脱げるお肌
“脱げるお肌”の準備してる?脱毛は9月以…
ビューティ
sponsored
kumada
高橋愛や熊田曜子も絶賛!記者の“夏老け肌…
ビューティ
sponsored
ハピライズ
1年以内に結婚できる!?ゼロ円でできるガ…
ラブ
sponsored

◆エル・アシュール

占術研究家、神秘学研究家。日本占星学会主任講師。ACC認定エンジェリックチャネラー(R)。1998年より占術家としての活動を開始。雑誌やWeb等各種メディアで占い記事の執筆、ケータイ3キャリア公式占いサイト『宿縁の絆』『天使の預言』の監修を行う一方、 占星術やエンジェルオラクルカードの講座、ライフパーパスリーディング、エンジェル・リーディングなどの個人鑑定も行う。著書に『エンジェルカード・レッスン』(鉄人社)『ギリシア神話守護神占い』(青春出版社)、監修本に『奥様は魔女超シアワセ恋愛魔法BOOK』『スターウォーズ24キャラ占い』(講談社)がある。公式HP Angelic Guidance~天使の導き~ http://synastryhouse.com

この記者は、他にもこんな記事を書いています

▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse