♂&♀
Love

彼がカラダ目当てか知るための3つのポイント

 会うたびに「愛してる」と言ってくれる彼だったら最高ですね! しかし、愛の言葉だけでなく行動が伴うと、それはまた別問題。デートのたびにエッチに誘われるのも、正直困りものです。私のカラダだけが目当てなの!? そんなふうに不安に思ってしまうのが女ゴコロ。 カラダだけが目当てなの!?  LCラブコスメが運営する「ラブリサーチ」で会員女性を対象に「あなたと彼、性欲が強いのはどちらですか?」とアンケートを実施した結果、「あなた(女性)の方が強い」と答えたのは60.3%。「彼(男性)の方が強い」と答えたのは残りの39.7%でした。  男性の草食化、断食化が進んでいると言われる中、約40%もの女性が「私より彼の方が性欲がある」と考えていることに、わたしは思わず胸を撫で下ろしてしまいました。性欲が強い彼の行動が、あなたを愛しているからの行動かどうか。あなたが抱えている不安を解消すべく、探ってみたいと思います。 ===================== Q. あなたと彼、性欲が強いのはどちらですか? ・あなた(女性)の方が強い(146名) ・彼の方が強い(96名) 回答時期:2015-01-09~2015-01-16 総回答数 : 242名 =====================

他愛もない話をたくさんしてみましょう

「今日ランチで、友達の◯◯がね」「△△に新しいカフェができたんだって! 行ってみようかな」など、日常のどこにでもあるような話をたくさんしてみてください。彼に答えを求めているのかいないのか。曖昧な感じでツラツラと話を続けているときの、彼の反応をみてください。 「ふう~ん、それでどうしたの?」そんなそっけない返事をしてくるようなら大丈夫! 彼にとってあなたが日常生活の一部となっているから、あなたの話を軽く受け流すのです。  途中で話を遮って「だからこういうことでしょ?」と、あなたの話をまとめて終わらせてしまうのも、あなたのことをよく知っているからこその対応です。

あからさまに落ち込んでみましょう

 普段はエッチなことばかり考えている彼でも、あなたが落ち込んだときに「彼女を助けるのが男の使命!」とばかりに、あれやこれやと世話を焼いてくれるなら大丈夫です!  なんだかんだ言っても、好きな女性のことを放っておけないのが男ゴコロ。せっかくですから、世話を焼いてくれる彼にたくさん甘えてしまいましょう。そしてひと言「◯◯の彼女でよかった」と伝えてくださいね。  照れるか、大喜びするかのリアクションがあれば、彼はあなたのことが大好きだという証です!

セックスを断ってみましょう

 心苦しいかもしれませんが、したくないセックスなら丁重にお断りしましょう。彼が落ち込んだり、むすっとしているなら大丈夫です!  意外な方法だと思われるかもしれませんね。しかし彼は、あなたが好きだからエッチしたいのです。男性はセックスが愛情表現ですから、断られると自分自身が否定されたような気持ちになってしまい、落ち込んだり、むすっとしてしまうのです。  断る代わりに「今度は私から誘うね」とひと言フォローしておくことも忘れずに!  あなたの話はちゃんと聞かないし、セックスを断ったらムッとするし凹んでしまう。いかにもカラダ目当てのような対応に感じられますが、実は逆。あなたを信頼し、自分自身をさらけ出せる相手だと安心しているからこその行動なのです。  カラダ目当てかどうか見抜くには、あなたが彼の日常にどれだけ入り込んでいるのかを見極めましょう。また、彼の家族への対応や友達への対応を見ておくと、見極める参考になりますよ。 ▼ライター:小室 友里さんプロフィール ラブヘルスカウンセラー。90年代を代表するAV女優として世界初のアダルトDVD作品を発売した。AV引退後は、舞台、海外作品を含む映画出演。ボーカリストとしても活動中。ライターとしてセックス関連のコラム、お悩み相談など寄稿。「セックスとはお互いを知ること」がモットー。
<コンテンツ提供/ラブリサーチ> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【ラブリサーチ】 女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。 ★恋愛の雑学を笑うものは恋愛の雑学に泣く!意外すぎる10の法則 ★もしかしてカラダ目当て!?好きな理由がソレ?女性が嬉しくない告白って? ★Hへの誘い文句で女子が嬉しいセリフ・ガッカリしたセリフ
ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ