もうバレバレ…彼の浮気をスマホであばく、女性たちのテク5つ

汚ブス研究家KENJIの内面美人への道 Vol.30

 ごきげんよう。汚ブス研究家のKENJIよ。早いもので、2015年も残すところ一ヶ月余り。今回は「オトコの浮気大捜査・完結編」をお送りするわ。彼氏や旦那の行動がちょっとおかしいと感じるアナタ、今年の疑惑は今年のうちにはっきりさせましょ。

 年間400回以上の女子会に呼ばれ、浮気ハンター女子たちから学んだテクニックをお教えするわね。今後の自分のためにも、KENJI張り切って聞いてきたわよ!
※参考にして実践する方は、あくまで自己責任よ。

スマホチェック

疑惑をつっぱり! 浮気ハンター番付



■横綱(30代の女性)
盗難対策アプリでカレを追跡

Cerberus

有名な盗難対策アプリ

「5台のスマートフォンまで、同じアプリをインストールすることができて、『なくしたときに遠隔操作できるから便利なのよ~』とだけ説明して、カレ同意のもと、インストールをしてもらうのよ。

 遠隔ロックやGPS設定がされていなくても、電源さえ入っていれば余裕で行動をキャッチできるわ」

 たとえば盗難対策アプリ「Cerberus」は、彼のスマホの位置情報はもちろろん、遠隔操作で通話記録やSMSログを見たりもできちゃう凄いアプリ。これを悪用したストーカーが逮捕された例もあるので、ご注意を!

■大関(40代の女性)
スマホ2台持ちで1台を“追跡用”に

「GPS機能をONにして、スマホをカレのカバンの中に隠し入れるの。安いプランのスマホを2台持ちすれば、こんなの楽勝よ」

■関脇(20代後半~30代の女性)
Facebookや「パズドラ」に目を光らせろ!

「Facebookの友だち一覧やソーシャルアプリゲーム内での連絡のやり取りは、要チェックよ。Facebookは頻繁にアクセスしている人ほど、上位に名前が表示されるの。見たことがない女性の名前や写真が出ている場合は要注意よ。

 それから意外と盲点だったのが、人気ソーシャルゲーム『パズドラ』。アプリ内でプレイヤー同士のメールのやり取りが簡単にできるんだって。ゲーム機能だけだと思ったら大間違いよ!」

■小結(20代~30代の女性)
カレのスマホのロックを解除

「家の中で立ち上がるたびにわざわざスマホにロックをかけたり、トイレやお風呂場などにも持ち込むようになると、『なんか、やましいことがあるのでは?』と思って、カレが見ていないすきにロック解除する方法を必死に考えるのよ」

ちなみに、ロック解除の手段はこんなのがあるそう。

・隣に座っているときに、解除画面の手の動きを必死に覚える
・カレが寝ている間に、カレの指を借り指紋認証で解除する
・ロック解除した時に、自分の指紋認証を登録して常に解除できるようにする

⇒【YouTube】汚ブス研究家 KENJIからのメッセージVol.30 http://youtu.be/V-OdVRPG09s



■番外
Suica、PASMOの履歴をアプリでチェック

スイカリーダー

スイカリーダー

 いくらアリバイ工作をしても無駄よ! だって、券売機で交通系ICカードの履歴印刷をすれば、今までの足取りがすべて出てしまうから。ただ、「イチイチ券売機に行くの面倒くさ~い」と思ったら…

 ある女子が「安心してください、そういうアプリありますよ!」と教えてくれました。ICカードをスマホに近づけるだけで、乗車履歴が画面上で表示されるの(「スイカリーダー」や「スイカハッカー」などのアプリ)。知ってたかしら?

 これなら自宅でも簡単にチェックできるわよ。

===============

 いろんなテクがあるけれど、やっぱりアタシには、どれも実行することなんてできないわ。だって、コソコソこんなことしててるなんて、大好きな殿方に気づかれたらケンカになっちゃいそうだし、余計にガードが硬くなったりするんじゃない?

 浮気調査もほどほどにね!

<TEXT/KENJI>

【KENJIプロフィール】
年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍! 高校、大学ではマナー講師も。FBS「クロ女子白書」(深夜0:54)レギュラー出演中/著書「女子会のお作法」(産学社)
▼オフィシャルBLOG & twitter
http://ameblo.jp/obusu-kenji/
https://twitter.com/obusukenji

不倫アプリ
スマホの“浮気バレ”を防ぐ3つの方法「L…
スマホ
必見!浮気している男性は○○をしない!デ…
ケータイ盗み見
「彼女の携帯見たことある」男性は5人に1…
モデルたち
お腹はへこんで、おっぱいは大きく!モデル…
ビューティ
sponsored
「どうしたら彼を振り向かせることができる?」
「信じられない!彼が私にキス…」彼女のい…
ラブ
sponsored
メディパラソル
飲む日焼け止め・メディパラソルが口コミで…
ビューティ
sponsored

◆KENJI

汚ブス研究家KENJI(株式会社スリースマイル 代表取締役)。
年間400回以上もの女子会に呼ばれ2,000人以上の女子たちの相談に乗りながら、心の汚い女性=汚ブスを研究する 『汚ブス研究家』として、女性たちが心から美しくなれるアドバイスをしている。女性の生態知り尽くすKENJIはもともと大手芸能事務所で秘書やアイドルのマネージャーをしていたという謎の経歴を持つ人物でもある。テレビ出演なども多数。(※ほぼ週休2日で女子会・マダム会に参加!!)
http://ameblo.jp/obusu-kenji/

この記者は、他にもこんな記事を書いています

▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse