Beauty

超有名モデルがお手本!「おフェロ×濡れ髪」でモテモテになる

 お肌の乾燥がとっても気になる季節ですが、乾燥するのは髪も同じ。最近では、お風呂あがりをイメージした、セクシーな“濡れ髪スタイル”がブレイクしているし、乾燥したパサパサ髪は避けたいところ……。  潤いを保って色っぽい濡れ髪を実現したい! そんな女性たちにオススメなのが、ボタニカルシャンプーです。

山田優も愛用するヘアケア商品

 ボタニカルシャンプーとは、地肌と髪にやさしい植物由来の成分がたっぷり入った次世代シャンプーのこと。数あるボタニカルシャンプーのなかでも、「BOTANIST」のシャンプー&トリートメントは、植物由来成分を90%以上も使用したヘアケアアイテムです。 BOTANIST 美容成分の「セラミド」や「大豆成分」が地肌を整え潤いを補ってくれるため、艶っぽい輝きのある髪へ導いてくれます。 ⇒『BOTANIST』の詳しい成分はこちら  まさに“サロン品質”のヘアケア商品! モデルの山田優さんも「香りが気に入ってて毎日シャンプーの時間がしあわせ」とご満悦。
山田優

シャンプーはグリーンアップル&ローズ、トリートメントはベリー&アップルの香り(山田優公式ブログより)

楽天、Amazon、Yahoo!でナンバー1に

 女性の髪や地肌の健康を第一に考えた「BOTANIST」は、『楽天市場』の総合売上ランキングで3カ月連続1位、『Amazon』、『Yahoo!ショップ』売上ランキングでも1位を獲得。また、フランスやアメリカでも売り上げNo.1を記録した実力派です。 『@コスメ』や『楽天市場』などの口コミサイトを見ると、「泡立ちがよく地肌がスッキリ洗える」「髪を乾かした後もまとまっている」「アホ毛が目立たなくなった」と高評価が目立ちます。  全国のドラッグストアで購入できるのもポイント高いですね! ⇒愛用者の口コミはこちら

モデルもはまる“濡れ髪スタイル”

 山田優さんのほか、ViViモデルの宮城舞さん、元テラハメンバーの山中美智子さんなどなど、ファッション感度の高い人たちも愛用中!
宮城舞

宮城さんはパッケージもお気に入りとのこと(宮城舞公式インスタグラムより)

 ノンシリコンやオーガニックシャンプーは髪がキシむと心配している人も多いですよね。山中さんも最初はそうだったようですが、使用してみると「ツルツルになった」とか。
山中美智子

(山中美智子公式インスタグラムより)

 美女たちの艶っぽい髪はこうして作られているんですね。

LINEのお友達追加でクーポンGET

 そして「今すぐ『BOTANIST』を使ってみたい!」というアナタに朗報です。なんと、LINE@で「BOTANIST」をお友達追加するだけで、300円OFFのクーポンがゲットできちゃいます。人気商品なので、売り切れにはご注意を。 ⇒LINE@のお友達追加でクーポンゲット  髪は女性の命。「BOTANIST」で、セクシーな濡れ髪を手に入れましょう! BOTANIST<TEXT/マルイカナコ(清談社)>
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ