女性が信じる「ブサメンは浮気しない」は大間違い

 こんにちは、東京姉妹の姉・くるみです。

 みなさんはどんな男性とお付き合いしたいですか? 冷たいよりは優しい人、嘘つきよりは誠実な人、ブサイクよりはカッコいい人がいいですよね。

 たまに、「ブサイクが良い」と、本気で言ってる人がいます。理由を聞くと、「安心するから」とか「浮気しなそうだから」という答えが返ってきます

 くるみはそこにクエスチョン。

 ブサイクが浮気しないって本当ですか? ブサイクが浮気しないって誰が決めました?

 ブサイクだって浮気しますよ。今回はそれについて書きたいと思います。

ブサイク

ブサイクな男を浮気に導く要因とは?



 まずブサイクは顔面にハンディキャップがあるため、一般的にモテませんし、ともすれば気持ち悪がられる対象です。なので、女性が浮気をされるリスクは平均より低いはずです。自分からアプローチしたところで、普通なら実るものもなかなかうまくいかないのがブサイクなのです。

 しかし、ここで一つの要素が加わります。いわゆるメンヘラ系の女です。欲求不満や精神不安定な状態で、彼女たちがわざわざブサイクに近づくことがあります

「イケメンの◯◯君には冷たくされたけど、ブサイクな◯◯君ならきっと優しくしてくれるはず! てか、わざわざブサイクに話しかけてやってんだから優しくしろよ」というモチベーションです。そこで格好の標的になったブサイクは、女性からアプローチを受ける経験がほぼ皆無なので、その状況にタジタジしながらもニンマリ

 彼女がいるいないなんて問題ではなくなり、一時的に彼女らを受け入れる器となります。それで済めばまだ良いでしょう。

 そそのかされると、気持ちよくなって騙されることもあります。ちょっとした浮気のつもりが勘違いして本気の恋になってしまうこともあるのです。

 また、私の場合で言えばモテるので、あなたの彼氏や旦那を一夜でオトす自信があります。今までの経験上、自分からホテルに誘ってヤレなかったことが一度もありません。

 このように、ブサイクだって何かの状況で浮気をするリスクは存分にあるのです

 それを踏まえた上で、わざわざブサイクを選ぶのはあなたの自由。

 人類の平和を、願って。東京姉妹・くるみでした!

⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

東京姉妹

【東京姉妹】
東京在住の20代姉妹、くるみ&ちえ。都内企業に勤めながら、400回以上にわたる合コン経験を綴ったブログ「東京姉妹」(http://tokyosister.blog.jp/)が話題に。姉くるみのtwitterは@tokyosisters66、妹ちえのtwitterは@tokyosisters69

恋愛工学生を見破る
カン違い非モテ男「恋愛工学生」を、最初の…
恋愛コラム
「恋愛コラムを書いてる男女は、ほぼブサイ…
合コン
経産省の官僚と合コンしたら、チャラい!キ…
体のラインより重要なのは…
「やばい…気持ち良すぎ」。中々イケない彼…
♂&♀
sponsored
ダイエット
あなたのお腹は“デブ菌”だらけ!?“ヤセ…
ビューティ
sponsored
占い
片思いが実ったワケ…私に自信をくれた“秘…
ラブ
sponsored

◆東京姉妹・くるみ

合コン参加回数300回以上の経験から恋愛のプロとして「AM」や「女子SPA!」などのウェブメディアで連載を持つ人気ライター。妹・知恵と共にブログ「東京姉妹」(http://tokyosister.blog.jp/)、オンラインサロン「恋愛市場で勝ち抜く!東京姉妹の最強モテ道場」(https://synapse.am/contents/monthly/tokyosisters)を運営

この記者は、他にもこんな記事を書いています

▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse