デブ脚に見えない無敵タイツ、300円台でぽっかぽか

 元美容部員の白川です。寒くなりましたね……。毎年経験しているはずの寒さですが、どうやって冬超えるんでしたっけ? と12月になると思います。

 百貨店て、館内は暖房がガンガン入っていてぬくぬくとお仕事してるように見えますでしょ? 1階は違います……特に扉開けたところの売場なんて極寒、外と気温同じです。1階に勤務していた頃、扉が開くたびに突風が吹き抜け、足元をかすめていく。骨の髄まで冷え切ります。冷えは万病の元とも言われますし、美容にも大敵です。冷えると代謝が下がり、肌の調子にも影響してくる……。

 そして、お客様も、外から入ってこられるのでくちびる真っ青な方もいらっしゃる。入ってこられたお客様に「どうぞ、お手元でお試しください」などとテスターを出そうとするや否や、「やめてっ! そんな冷たいもん、私につけんとって!!」と言われる始末……。

 足元からキンキンに冷えるので、温まるには「食べる」しかないですからね、お昼休憩にガッツガツ食べて体を温めていると、激太りする、という、これ毎年のルーティンです。貼るカイロは生命維持に必須のアイテムですが、足元からくる冷えは全身を冷やします。

 だから、色々やってみました。そして最終、この最強兵器に辿り着いたわけです。

 もう、暖かすぎて止められない。

チュチュアンナ 裏起毛タイツチュチュアンナ 裏起毛タイツ 160デニール

 このタイツ、履くと体温が上がったのかと思うほど。片足入れてつま先まで到達するまでに、これイケる! って思いますよ、確信みたいなもの生まれます。

 裏起毛って、だいたいパーカーなんかの裏地に使われる暖か素材なんですけどね、ちょっとモコモコしてて。何が素晴らしいってこのタイツ、裏起毛で分厚いはずなのに、見た目は普通のタイツとかわらないシャープさ。モコモコ感ゼロ。

 裏起毛の毛羽立った繊維が空気を含むので保温性が高まるらしいのですが、このタイツを履いて売場に立ったとき、「生きてる!」って感じを実感しました。体温を自分で感じるってこれか、みたいなね。

 しかも、お値段が素敵すぎて買いだめしてしまいます! 3足1080円!!

 仕事用に購入しましたけど、休みの日も手放さず毎日大活躍のこのタイツ。この冬の冷え対策と美容に大活躍ですよ! お見逃しなく!!

●チュチュアンナ 裏起毛タイツ 160デニール
3足 ¥1080
http://www.tutuanna.jp/shop/e/e1511ts?utm_source=tights&utm_campaign=b_newbanner_sp

<TEXT&PHOTO/白川 凛 >
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【白川 凜】(しらかわ りん)
関西在住の40代、百貨店の元美容部員。ナチュラルコスメでスキンケアアドバイザーとして15年、従事したのち、ローフードマイスターの資格も取得。WEBマガジン「milkik」では「美容部員の美容食」を連載中(http://milkik.com/)。電子書籍『誰にも教えたくない 秘密のバリコスメ』(角川エンターブレイン)も好評発売中!

使えばすぐに15歳若返る!? 誰にも教えたくないヒミツのバリコスメ

「バリコスメ」使用して「実年齢マイナス15歳」に見られたという体験談も……。そんな、キレイになりすぎて困っちゃうコスメの数々を教えます。

入浴剤
なんと、冬のお風呂で肌がカサカサに!その…
ウタマスパイス 虫除けスプレー
海外セレブも愛用!天然100%の虫除けス…
夏の香水
夏用の香水があるって知ってた?オススメ4…
脱げるお肌
“脱げるお肌”の準備してる?脱毛は9月以…
ビューティ
sponsored
kumada
高橋愛や熊田曜子も絶賛!記者の“夏老け肌…
ビューティ
sponsored
ハピライズ
1年以内に結婚できる!?ゼロ円でできるガ…
ラブ
sponsored

◆白川 凜

しらかわ りん。関西在住の30代、百貨店の現役美容部員。ナチュラルコスメでスキンケアアドバイザーとして15年、従事している。「高い化粧品を使っていると豪語する人ほど、綺麗な人が少ない」と気づき、お金をかけずに綺麗になれることを追求するため、日々、さまざまなスキンケアを自ら試している。情報源はドラッグストアとインターネット。最近は、「プチプライスで実力派揃いのネットが熱い!」

この記者は、他にもこんな記事を書いています

▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse