バックで激しく攻められて…クールな彼が別人みたいに豹変したワケ

 もうすぐバレンタイン。片思い中、彼氏はいるけどマンネリぎみetc…、立場の違いはあれど、1年に1度の夜は大好きな彼と肌を寄せあって熱いラブタイムを過ごしたい! そんな思いを抱えている女性は多いはず。

 でも、いくらバレンタインだからと言って、自分からエッチまで誘うのはちょっと……。いつもは積極的に誘ってこないクールな彼でも、思わず「我慢できずにしたくなる」、そんな瞬間を作れることをご存じでしょうか。

 甘いムード作り? ボディタッチ? それともセクシーな下着? もっと重要なことが、実はあるのです。

 それは、ズバリ「彼の嗅覚を刺激する」こと。

リビドーロゼ

男性のスイッチをONにする魔法



 女性のためのセクシャルヘルスケア専門店・LCラブコスメが会員男性を対象におこなったアンケートでは、92%もの男性が「香りをかいでシたくなったことがある」と回答。実は香りは、脳の「感じる」部分(大脳辺縁系)にわずか0.2秒以下で伝わるため、考える余裕を与えず感情や性欲などの本能にダイレクトに働きかけるのです。

 なかには「いつもいい匂いをさせてるのに、なんかうまくいかない……」とお悩みの方もいるでしょう。ただ、良い香りを身にまとえばOKというわけではありません。思わず男性が「もう我慢できない」「今日は帰したくない」と思う、特別な香りが必要なのです。では、どんな香りが男性の衝動をそこまでかき立てるのでしょうか?

 そこでおススメなのが、LCラブコスメのベッド専用香水「リビドー ロゼ」

 この「リビドーロゼ」は、男性のしたいスイッチをONにしてしまう香りについて、研究に研究を重ねて作られた『特別な香水』なのです。

リビドーロゼ2 男性が好きな“お風呂上り”の香りをベースとし、官能的な香りとして名高い「イランイラン花油」、甘酸っぱい雰囲気を伝える「クランベリー果汁」、フェロモンを意識した「オスモフェリン」など約80種類の香りを配合。それらの香りの組み合わせで彼の衝動を刺激するように設計されており、淡白な彼でも考える前に本能で感じてしまうのです。

 また香水特有のツンとした感じもないので、香水が苦手という女性でも気軽に使用できそう。販売直後から話題となり、ネットのみの販売でシリーズ累計30万個以上売り上げた人気アイテムというのも納得ですね。

「俺のために?」と思ったら興奮しちゃう



 ポイントは、胸元や太ももなど“彼に顔をうずめてほしい”部分につけること。抱きしめたとき、太ももに顔を近づけたとき、ふとその香りが彼を刺激します。そんな香りをかいだ男性たちの反応はというと……

「甘いけど官能的な香りがします」(営業/27歳)

「ベッドでこの匂いがしたら『俺のために?』と思って興奮度が増す」(SE/35歳)

 気のない男性の前でうっかり使用すると、ちょっと危険を感じそうなほど男性の心に火をつけるようです。

⇒男性たちのリアルな反応はこちら

クールな彼が豹変!



 ここまで読んで、「リビドーロゼ」を使ってみたくてウズウズしているアナタに、ユーザーの体験談をちょっとだけご紹介♪

リビドーロゼ3========
●かみつくようなキスなんて、初めて以来……(れいさん/22歳・社会人)

 彼はあまり香水が得意ではないので、デート前日の夜にリビドーを吹きかけてほんのり香った状態で会いました。会っていつもみたいに軽くぎゅっとして離れようとしたのですが、抱きしめる力が強くなって「いつもと、匂い違うね……なんか、ムラっとくる」って言われて思わず心の中でガッツポーズ! いきなり「もう我慢できない、行こう」と言ってそのままホテルに連れていかれました。

(中略)かみつくようなキスをされるのなんて、初めて関係を持ったとき以来……。「余裕ない。ごめん、優しくできない」という言葉を聞いて、思わず泣きそうになってしまいました。

●「後ろから挿れていい?」情熱的な彼を初めて見た(りいにゃろさん/24歳・金融機関)

 彼とはあまり会えず、会えるのは月1ペース。しかも本当に私のこと好きなの? と思うほど冷めており、セックスも特に盛り上がることなく体位も正常位だけでした。彼に「求めてほしい! 盛り上がってほしい!」と思ったとき見つけたのが「リビドーロゼ」。半信半疑だったけど、少しでも実感があるなら! と購入。(中略)胸元やわき腹、内またにつけて挑みました。

(中略)いつもは正常位だけなのに「後ろから挿れていい?」と言われたんです! え、え、と思いながらもリビドーのおかげ!? と泣きそうなくらい嬉しかったんです。(中略)こんな情熱的な彼は初めてで、すごく幸せいっぱいでした。

============

⇒愛用者の声をもっと見る

「本当に?」と疑ってしまうような話ですが、「リビドーロゼ」の商品説明には『あまり興味のない方の前でのご使用はお控えください』と注意書きがあるほど。

 マンネリ気味で最近エッチが淡白……、友達以上恋人未満の関係を何とかしたい! とお悩みの方は、彼が“豹変”する姿を香りの力を借りて作り出すのもいいかもしれませんね。

恋愛の神!? 話題のお守りシールがついてくる



 数々のカップルたちを救ってきたベッド専用香水「リビドーロゼ」は、りいにゃろさんのようにエッチの直前に内ももや胸の谷間など、彼が顔をうずめたくなる部分につけるのがポイント。ベッドタイムに合わせて香りが変化してくれるので、いつも以上に濃厚で官能的な夜を過ごせるはずですよ。

リビドーロゼ4 女性が運営する日本初のセクシャルヘルスケア専門店「LCラブコスメ」では、アンダーヘアのお手入れセットやデリケートゾーン用の特別なパックなど、女性にしかわからない悩みを解決する手助けをしてくれます。

 そして今だけ、林真理子さんが『anan』(マガジンハウス)で「リビドーロゼ」と一緒に紹介していた、『招き恋猫のシール』が付いてきます! 持つだけで不思議なことが起きるといわれており、お守り代わりに持っておくのもいいかも。

招き恋猫のシール せっかくのバレンタイン。どうせなら今まで見たことのないくらい彼を豹変させて、いつもよりも刺激的な夜を過ごしてみませんか?

「リビドーロゼ」で彼の本能を刺激すれば、クールな彼が別人に変わり、チョコよりも濃厚で甘い最高の1日になりそうな予感です♪

リビドーロゼ●リビドーロゼ&招き恋猫シールをチェック
●強引に服を脱がせてあんなコトまで…淡白なカレが激しく燃えたヒミツ

<TEXT/マルイカナコ(清談社) 提供/LCラブコスメ>

こんなオーガズム初めて!
こんなオーガズム初めて!理性がなくなっち…
♂&♀
sponsored
むくみ
太って見える「むくみ」。放っておくと恐ろ…
ビューティ
sponsored
カップル
彼も「えっ♪」と驚く体に!3ケ月で9kg…
ビューティ
sponsored
▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse