♂&♀
Love

女性のエッチ後のしぐさ、彼が「手放したくない!」と感じる4ケ条

 エッチ後の彼氏の態度は気になりますか? LCラブコスメが運営する「ラブリサーチ」が会員女性を対象にアンケート調査を行なった結果、74.6%の女性が「はい」と回答しました。彼氏の態度が気になるのは、恋する乙女心の表れでしょう。  同時に、女性としてどのような仕草や態度を見せれば、男性から「手放したくない!」と感じてもらえるか、考えてみませんか? エッチ後=============== Q.エッチ後、彼の態度は気になりますか? ・はい(94名) ・いいえ(32名) 回答時期:2015-11-20~2015-11-27 総回答数:126名 ===============

ハダカのまま寄り添う

 エッチが終わったからといって、すぐに服を着るのはなんだか味気ないですよね。エッチの内容や激しさによっては汗もかくでしょうから、シャワーを浴びたいと思うこともあるでしょう。だからと言って、さっさとバスタオルを巻いてお風呂場に直行するのは可愛くないかもしれません。しばらくはハダカのままで寄り添っているほうが、男性目線には可愛く映るはずですよ。

唇以外の場所に軽くキス

 女性に向けたアンケートでは、エッチ後のキスを重要視する声が非常に多く寄せられました。私たち女性はキスが大好きですからね! とは言え、エッチの直後に濃厚なキスをかわすことが、難しい場合もあります。そう考えると、軽めのキスや、唇ではなくおでこや頬へのキスがベターかもしれません。キスされるのを待つのではなく、女性側から仕掛けることで、彼氏をドキッとさせましょう。

エッチの感想を伝える

 何らかの言葉を求める女性も数多く存在します。これまた、彼氏からの言葉を待つのではなく、自分から言うのもアリ。「すごく気持ちよかった」とか「○○君とのエッチ、大好き!」など、上手に褒めてあげましょう。

長時間のイチャイチャは求めない

 ずっと抱き合ったままイチャイチャしたいのが女心! その一方で、翌日のことを考え、「早く眠らせてあげたい」と、彼氏を気遣うのもまた女心です。  長時間のイチャイチャはあえて求めず、「抱きしめられるのは一瞬でいい」という姿勢は、彼氏にとってきっと嬉しいはず。「明日、朝早いんでしょ? さっさと寝よう!」では情緒に欠けるので、「手、繋いで寝よう」など可愛い言い方を意識してくださいね。  お互い、笑顔でいられる関係性がベスト!「帰るまでが遠足です」という言葉がありますが、眠りに就くまでがエッチだと思って、素敵なひとときをお過ごしくださいね。 ▼ライター:菊池 美佳子さんプロフィール 1977年3月17日生まれ。20代の頃にさまざまなナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。著書、『つけちゃうぞ!大人の保健体育』、『テレフォンセックス裏物語』、『Sの妹Mの彼女』ほか。
<コンテンツ提供/ラブリサーチ> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【ラブリサーチ】 女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。 ★イッた瞬間冷静に…? 女性にも賢者タイムがある!? ★セックス後の過ごし方…希望通りに彼と過ごすテクニック3つ ★エッチ後の彼の許せない行動は?
ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ