カラダの相性は事前にわかる!いつも丸見えのアノ部分をチェック

AV男優・森林原人の性活コラム 第7回】

経験人数7,500人、発射回数10,000発以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人さんが、性にまつわるあれこれについて語ります。

 このあいだ会った女友達から、「彼氏が下手すぎてヤリたくないから拒否しちゃった」と、セックスレスの相談を持ちかけられました。それに対し、いつもの如くあーだこーだ答えていたのですが、散々話した後で彼女が「ヤル前にカラダの相性がわかれば、付き合ってなかったのになあ」と言ったんです。

カラダの相性

カラダの相性は事前にわかる



 よく、カラダの相性がいいとか、悪いとか言いますけど、実は、ヤル前にある程度ならわかるんです、相性って

 普通に考えたら、エッチの際に使う性器が相性を決めると考え、そこが気になりますが、僕たちAV男優でも、それはやってみるまでわかりません。一応、都市伝説的に、「鼻の大きさと男性器の大きさは比例する」とか、「足首の締まりとアソコの締まりはリンクする」といった法則があって、これらはあながち間違っていませんが、あくまでもそういった傾向にあるかな~といったレベルです。

こちらの記事は、森林原人著『イケるSEX』に収録されました。

イケるSEX

画像をクリックすると、Amazonのページへジャンプします。

イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。

カラダの相性はよくなる!
カラダの相性はよくなる!コミュニケーショ…
性活相談
エッチの時、彼のモノが抜けてしまいます【…
ひと夏の恋とはよく言うけれど…
“燃え上がるセックス”をするには?プロか…
脱げるお肌
“脱げるお肌”の準備してる?脱毛は9月以…
ビューティ
sponsored
kumada
高橋愛や熊田曜子も絶賛!記者の“夏老け肌…
ビューティ
sponsored
ハピライズ
1年以内に結婚できる!?ゼロ円でできるガ…
ラブ
sponsored
▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse