星座別・今週末の恋愛運【1月29日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

【12星座別週末のロマンティックレート】※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら http://joshi-spa.jp/?attachment_id=447153

 月は今週末、天秤座から蠍座へと移って、恋愛関係が必要としている「手当て」をはっきりさせてくれます。より深い欲望に向き合おうという気にもさせてくれるでしょう。「コミュニケーション」は、水星が海王星と冥王星との間に厳しいアングルをつくるせいで、あやふやになり危険。ですからロマンスに波風を立てるのは避けてください。このアドバイスを守れば、今週末の最高に良い所だけを楽しめます…土曜日には金星が海王星と完璧なアングルをつくります。このおかげで週末はずっといい感じで2人の時間を過ごせます!

 海王星は金星より、さらに1オクターブ高いレベルのもの。無条件の愛…つまり相手の短所を受け入れて、2人の関係のために尽くそうとするような愛情だって可能にします。金星がつくるのは海王星との前向きなアングルなので、例えば全てを捧げたのに裏切られる、あるいは好きな人に利用されるというような不健全な状況に陥ることは、あまり心配しなくてよいでしょう。それどころかロマンティックなおとぎ話のような恋の予感が。魔法にかけられて、うっとりと楽しんで!

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!

脱げるお肌
“脱げるお肌”の準備してる?脱毛は9月以…
ビューティ
sponsored
kumada
高橋愛や熊田曜子も絶賛!記者の“夏老け肌…
ビューティ
sponsored
ハピライズ
1年以内に結婚できる!?ゼロ円でできるガ…
ラブ
sponsored
▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse