「彼氏いない歴7年の私が結婚!」運命を変える意外な秘策

 最近、恋してますか?

「出会いはタイミング」ともいいますが、そのタイミングが30歳になっても40歳になっても来なかったら……考えるだけで恐ろしいですよね。

 でも、その“タイミング”って一体いつ訪れるのでしょうか。

運命相談所 筆者(アラサー)は年末に帰省するたび、「来年こそ、誰かいい人連れて来なさいよ」と小言を言われます。そこで、「運命相談所」の初回無料鑑定を受けてみようかと考え中。

 というのも、彼氏いない歴7年のミキさんが、この占いのおかげで人生の逆転ホームランを打ったという話を聞いたからなんです。仕事一筋の彼女がいかにして運命を変えたのか? そのエピソードをご紹介します。

運命相談所

仕事一筋・男っ気0、気づけば31歳に



(以下、ミキさんの語り)

 私は現在31歳、広告業界で働いています。

 新卒で入社してもう7年目。中堅ポジションを確立している今は、新しい仕事を任されることも多くなりました。仕事はやりがいがありとても楽しいですが、とにかく目まぐるしい日々を過ごしています。

 そんな毎日を7年も続けていると、男っ気もなくなってくるもの。

 最後に彼氏がいたのは、もう7年も前……。我ながら驚愕でしたが、多忙なこともあって、あまり気にしていませんでした。

運命相談所

キッカケは、妹の結婚



 そんなある日、2つ下の妹が結婚しました。

 式で彼女の笑顔を見たとき、心の中は「私、結婚できなかったらどうしよう……」という不安でいっぱい。慌てて婚活を始めるも、なにから手をつけていいかわからず……。

 そんなとき友達に教えてもらったのが、「運命相談所」でした。

親身なアドバイスのおかげ



 占いで婚活? いぶかしがる私に友達が、「知り合いはコレのおかげで旦那と出会って結婚したのよ」と言います。

 半信半疑でしたが、サイト上で年齢や性別、生年月日など簡単な情報を入力し、さっそく鑑定依頼をしてみることに。

運命相談所 占い師の先生はとっても親身になって、私の悩みを聞いてくれました。そして先生が、恋人を作るための具体的なアドバイスをいくつかくれたので、それらを実行してみることにしました。

 それから数日たったある日、会社の同僚に食事に誘われたんです。

 そして驚くことに、「ずっと好きだった、付き合ってほしい」と告白されました……!

 あのとき、「運命相談所」に出会っていなければ私は一生タイミングを掴めずにいたかもしれません。本当に感謝しています(以上、ミキさんの話)。

⇒自分のタイミングを知りたい人はコチラ

運命相談所 タイミングは待っているだけでは訪れないということを、身をもって体験し教えてくれたミキさん。

 もし彼女のように「ずっと彼氏ができずに悩んでいる……」という方にとっては、「運命相談所」が一歩を踏み出すキッカケになるかもしれません。

運命相談所<TEXT/女子SPA!編集部 提供/運命相談所>

脱げるお肌
“脱げるお肌”の準備してる?脱毛は9月以…
ビューティ
sponsored
今度は私から彼のにキスをしました
急に冷たくなった彼…占いで判明した意外な…
ラブ
sponsored
ハピライズ
1年以内に結婚できる!?ゼロ円でできるガ…
ラブ
sponsored
▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse