恋をすると痩せる!カギをにぎる“恋愛ホルモン”とは?

「恋をすると女性はキレイになる」と言われますが、みなさんも経験ありませんか? 恋をして痩せたり綺麗になったりするのには、実は理由があったのです。それは恋愛に影響を与えるホルモン「PEA」が関係しているのだそう。

恋をすると女性はキレイになる 今回、LCラブコスメが運営する「ラブリサーチ」が会員女性を対象に『恋をして「痩せた」経験はありますか?』と質問したところ、はいと答えた方が65.0%いらっしゃいました。

 筆者は、大失恋をして食事が食べられなくなり5キロ痩せた…というあまり思い出したくない過去がありますが、このときにも今回ご紹介をするホルモンPEAが分泌されていたようです。でもできるならポジティブにきれいに痩せて、恋もうまくいくといいですよね。

 そこで今回は、全ての女性が興味津々だと思う恋とダイエットの関係について、ご紹介をしようと思います!

次ページQ.恋をして「痩せた」経験はありますか?

指の長さで恋愛傾向がわかる!
指の長さで恋愛傾向がわかる!人差し指が薬…
指の長さで診断
カレとの相性を「指の長さ」で診断。人差し…
仲良しカレンダー
彼との愛が深まる!二人だけの「仲良しカレ…
実際にお手入れをしている女性たちは、ラブタイムにも変化が
勝負下着は見られていない!彼が気にするの…
♂&♀
sponsored
冷え性
あなたの“むくみ対策”は間違いかも!? …
ビューティ
sponsored
本能的に「抱きたい!」と思わせる香り
色気ではなく●●が重要!彼のスイッチをオ…
♂&♀,ラブ
sponsored
▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse