恋をすると痩せる!カギをにぎる“恋愛ホルモン”とは?

「恋をすると女性はキレイになる」と言われますが、みなさんも経験ありませんか? 恋をして痩せたり綺麗になったりするのには、実は理由があったのです。それは恋愛に影響を与えるホルモン「PEA」が関係しているのだそう。

恋をすると女性はキレイになる 今回、LCラブコスメが運営する「ラブリサーチ」が会員女性を対象に『恋をして「痩せた」経験はありますか?』と質問したところ、はいと答えた方が65.0%いらっしゃいました。

 筆者は、大失恋をして食事が食べられなくなり5キロ痩せた…というあまり思い出したくない過去がありますが、このときにも今回ご紹介をするホルモンPEAが分泌されていたようです。でもできるならポジティブにきれいに痩せて、恋もうまくいくといいですよね。

 そこで今回は、全ての女性が興味津々だと思う恋とダイエットの関係について、ご紹介をしようと思います!

次ページQ.恋をして「痩せた」経験はありますか?

相合傘恥ずかしげ
雨の日はチャンス!相合傘での胸キュン仕草…
彼氏がほしい
彼氏がほしい!のにできない4つの理由と解…
指の長さで恋愛傾向がわかる!
指の長さで恋愛傾向がわかる!人差し指が薬…
脱げるお肌
“脱げるお肌”の準備してる?脱毛は9月以…
ビューティ
sponsored
今度は私から彼のにキスをしました
急に冷たくなった彼…占いで判明した意外な…
ラブ
sponsored
ハピライズ
1年以内に結婚できる!?ゼロ円でできるガ…
ラブ
sponsored
▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse