Love

恋をすると痩せる!カギをにぎる“恋愛ホルモン”とは?

=============== Q.恋をして「痩せた」経験はありますか? ・はい(80名) ・いいえ(43名) 回答時期:2015-11-12~2015-11-20 総回答数:123名 ===============

恋をすると痩せる!?

・「彼のことで頭がいっぱいで、自然に食欲がなくなり、5キロ痩せました」 ・「恋煩いで食欲が落ちて」 ・「彼のことを考えると胸がいっぱいで、お腹がすかない」  恋をして痩せたという方々のコメントを見てみると、「恋の病」で食欲が落ちてしまったという意見が多くありました。他には「素敵な女性になるために努力をするから」「心が満たされて、代謝がよくなったのかな? と思いました。ダイエットはしてなかったので」という方もいらっしゃいました。みなさんもこういった経験をした方は多いのではないでしょうか。  デートの前の日からそわそわして食事も喉を通らない…。デート中も緊張したりドキドキしたりして味がよく分からない! この、自分でもなぜ食欲がなくなるのか分からない理由には、ダイエットホルモンPEAが関係しているそうです。
次のページ 
ダイエットホルモンPEAって何?
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ