星座別・今週末の恋愛運【2月12日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

【12星座別週末のロマンティックレート】※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら http://joshi-spa.jp/?attachment_id=457274

 バレンタイン・ウェークエンドですから、きっとあなたもロマンス、ハートそして花々に囲まれて過ごすのでしょう。さて、宇宙からのサポートはあるでしょうか? 今年、その答えは断固として「イエス」です!

 水曜日にアスペクトのピークは過ぎたものの、金星はまだ積極的に木星とトラインをつくっています。そのため、もしあなたが交際中なら、今週末にはロマンティックなふるまいや甘やかされる時間がたくさんありそうです。

 土曜日、月が繊細な牡牛座に入り、週末はずっと留まります。月は感情的にもバランスの取れた状態で、火星とオポジションになる前に、海王星と冥王星との間に愛らしいリンクをつくります。つまり、バレンタインデーの夜のベッドルームを熱くするのに十分な盛り上がりが保証されるのです。一方で同じ土曜日に、火星が木星との豪華なアングルをつくり、一番情熱を注げる物事に対するやる気を、最大限に引き出してくれます。もし、その対象が最愛の人ならば、この週末はチョコレート以上の期待ができますね。おいしそう!

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!

体のラインより重要なのは…
「やばい…気持ち良すぎ」。中々イケない彼…
♂&♀
sponsored
ダイエット
あなたのお腹は“デブ菌”だらけ!?“ヤセ…
ビューティ
sponsored
占い
片思いが実ったワケ…私に自信をくれた“秘…
ラブ
sponsored
▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse