♂&♀

彼に「性欲がない」と言われてしまいました【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第38回】 経験人数7,500人、発射回数10,000発以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。

前戯上手の彼だけど、入れてくれないのはツライ…

彼に「性欲がない」と言われてしまいました相談者:匿名・26歳・OL  森林さんこんにちは。私には付き合って4年の彼氏がいます。彼は童貞だったのですが、付き合い始めた時から、自分より私を感じさせることに快楽を感じるタイプでした。今ではとても前戯上手で、彼と一緒にいると自分から求めてしまいます。  でも、彼がイケないことがしばしば……。特にここ半年、彼は私の中に入れてくれなくなりました。アソコが勃たないんです。プライベートが忙しくて、性欲が湧かないそうで、オナニーもしてないんだとか。  終いには、「エッチしたくない」とはっきり言われてしまいました。「前戯だけならいいよ」なんて。  でも私は、前戯だけでは満足できません。やっぱり彼と一つになりたいです。このままでは浮気してしまいそうです。どうすれば彼の性欲は回復するでしょうか?

森林の回答

 勃起は、いわゆる性欲に基づいて起こる反応ですが、愛おしい相手と繋がりたいと思うことでも起こります。ただ、やっかいなのは、<愛=勃起>ではなく、<愛≒勃起>で、“愛しているから勃つ”し、“愛しているけど勃たない”こともあります。だから、勃たないからといって、あなたに愛情がないわけではありません。  そこを理解していないと、性欲が起こらないほどあなたに性的魅力を感じなくなってしまったのか、という疑問が湧いてきて寂しくなり、承認欲求を満たそうと他の男に走りたくなりますが、もうちょっと待ってください。

“危険”で本能を呼び覚ます

 彼氏の言葉をそのまま信じるなら、今の彼氏は性欲がなく、本能が眠っている状態です。現代社会で生きていくには、いろいろと考えたり、バランスを取って立ち回らなきゃいけないことが多過ぎて、本能的に生きることが許されにくく、理性で本能を制御しがちです。  彼氏の本能が眠ったまま死んでしまう前に、自然と接するスポーツや遊びをしてもらいましょう。サーフィンや山登り。もしくは、ダンスや水泳でもいいです。体に身の危険を感じさせたり、考えるより先に感じたまま体を動かす、ということをさせて、本能に訴えかけ、呼び覚まします。  あと、ヨガもいいです。自律神経に支配されている呼吸を意識的にコントロールするので、無意識の領域にアプローチでき、そこにある本能が活発化します。が、まれに、ストイックになり過ぎて欲を捨てる方向に走る場合があるので、ほどほどで。  極論ですが、性欲は、平和な時より戦時下の方が強まります。ゴルゴ13や冴羽りょうの性欲が強いのももっともなのです。だからといって、平和と勃起が両立しないわけではありませんからね、あくまでも極論です。  これで一応、目処は立つかと思うのですが、どうしても気になるので、お節介を承知でもう少しだけ。

自分のエッチを押し付けていませんか?

 酷なこと言いますけど、彼の性欲が減退した原因の一端は、あなたにもあると思います。  彼氏の童貞を奪ったあなたは、彼氏にエッチを教えました。そのエッチが間違っていたわけではないと思いますが、少しばかり押し付けがましかったのではないでしょうか?  気になったのはこの一文です。 <自分より私を感じさせることに快楽を感じるタイプでした>  本当にそうですか? 童貞で何も知らないのをいいことに、そうなるようにあなたが誘導したのではありませんか? もしそうだとすると、経験を積み、性的に自我が芽生えると、彼氏は自分がバイブ代わりにされている気がしてくるでしょうし、エッチの楽しみを半分しか知らないことになります。  エッチで自分が気持ちよくなるというモチベーションに欠けるから、「プライベートが忙しくて……」となるのです。本来なら、どんなプライベートより楽しくて優先したいのがエッチなはずです。  まず、自分が気持ちよくなること。それから、相手の気持ちよさに共鳴すること。この二つの気持ち良さが飽きないエッチには必要なのに、彼氏は一つしか知らないのです。童貞を奪ったのですから、最後まで教えてあげてください。
森林原人さん

森林原人さん

<TEXT/森林原人> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【性活相談者を募集!】 森林原人さんに悩みを相談したい方は、メールの件名の冒頭に【性活相談】を入れ、こちらのアドレスまでお送りください。jspa.q@fusosha.co.jp ※相談内容の一部を変えて取り上げさせていただく場合がございます。 【森林原人/モリバヤシ ゲンジン プロフィール】 35歳。AV男優歴16年。日本人の生涯セックス回数は、年平均46回×60年=2760回で、この4倍近くセックスしていて、セックス経験だけで言えば3回生まれ変わって只今4回目の老後を満喫中。 ★Twitter始めました(@AVmoribayashi
森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に『イケるSEX』(扶桑社)、『セックスお悩み相談室』(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とYouTubeチャンネル「森林原人YouTube」を運営。★Twitter(@AVmoribayashi)/★Instagram(@genjin_moribayashi_1979
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。

あなたにおすすめ