貧乳からEカップに!彼も喜ぶ“ぷるぷるのおっぱい”を育てる方法

 みなさん、ダイエットをすると、まっさきに胸からサイズが落ちていきませんか? 食事制限などで栄養が偏ると、胸だけでなく、お肌のハリまで失ってバストはタレ気味に……これじゃあ、せっかくのダイエットも台無しですよね。

ラシュシュ

ゴッドハンドが生んだ、“95%が満足”のバスト専用クリーム



 そんなダイエットとバストの両立に悩む女性のための救世主が、バストケア商品満足度ランキング1位の「La Chou Chou(ラシュシュ)ナノプラス」です。貧乳、たるみなど、バストの悩みがこれ一つで解決でき、愛用者の95%が効果を実感しているのだそう。

La Chou Chou(ラシュシュ)ナノプラス

La Chou Chou(ラシュシュ)ナノプラス

 監修・開発を担当したのは、芸能人もこっそり通う、銀座にある高級バストケアエステで1000人以上のバストの悩みを解消してきた、ゴッドハンド・卯月先生「@コスメ」や「楽天ランキング」で1位に輝くのも納得です。ビューティー情報サイトでも「結果が出るバストケア商品」として話題になっていて、グラビアアイドルなど、美バストの女性たちからも絶賛されているんです。

驚きのビフォア・アフター写真はコチラ

“脂肪”に働きかけるという発想



 バストをふくよかにするのは、女性ホルモンだけだと思っていませんか? 実はバストの90%は脂肪で出来ているんです。乳頭を中心に、20~25個の乳腺が放射線状に広がっていますが、その乳腺の周りについているのが、バストの大きさを左右する脂肪。だから、脂肪を直接増やすわけではないバストアップサプリは、いくら飲んでも胸が大きくなることはないのです……。

 その脂肪に働きかけるバスト専用クリームとして開発されたのが、La Chou Chouナノプラスなんです。

 バストの脂肪を増加させるために、独自のエラスティック・モイスチャー製法を採用。コラーゲンなどの通常の高分子成分よりも高いストレッチ効果(肌を引き締める効果)が期待できるゴマ由来の「セサフラッシュ」と、ふくよかなバストの源である乳腺に働きかける、「ボルフィリン」が、W効果でバストにハリと弾力をもたらします。

ボルフィリン 特に、ボルフィリンは、バストアップ商品によく含まれる「プエラリア」とは違ったアプローチでバストアップ効果が期待できる新成分として、今、美容業界から注目されているんです。

エラスティック・モイスチャー製法の詳細はコチラ

ナノレベルの美容成分が肌深くまで浸透



 また、「ナノプラス」という名からもわかるように、ナノ化した美容成分を配合。“塗るボトックス”と言われる「シンエイク」や、コエンザイムQ10の1000倍(!)のハリ・潤いキープ効果のある「アスタキサンチン」、即効的なハリ感をもたらす「オシリフト」などなど、11種類がお肌の角質層まで浸透します。

11種類の美容成分の詳細はコチラ

体験者の喜びの声



 1カ月体験したユーザーのコメントをご紹介します。

===========================
貧乳からEカップに
「塗ってマッサージをはじめて7日ぐらいたった時ぐらいから張ってきました! 今年こそは彼氏を作りたくて、ナイスバディでビキニを着るぞ! と思い購入! ボルフィリンってやつすごいんですね。貧乳キャラから今では、Eまでになりました! やめるとハリ感はなくなるので、今ではもう大満足です!」(有田麻由美さん、21歳)
モニター1出産前のバストのハリが戻りつつある
「私はバストサイズはそこそこだったので、気にはしてませんでした。ただ、30代に入り、2人の子どもを出産してからは、キレイなバストは保てなくなってました。でも諦めるのは悔しいし、そんな年齢でもないなとこちらの商品を試してみました。塗るだけだし、簡単かなって思って、しかもお肌にもよさそうだし…この商品は伸びも匂いも良くて、使うのも楽しいし、かなりハリが出て美しいバストを取り戻して来てます。とても満足してます!!」(山下智子さん、39歳)
モニター2全国のユーザーからの口コミはコチラ===========================

 バストにいいものばかりギュッと詰め込んだLa Chou Chouナノプラス、使い方は簡単です。身体が温まって血行が良くなったお風呂上がりに、バストに塗ってマッサージするだけ。朝晩のケアで、早い人は数日後から変化を実感できるでしょう。

 今からバストケアを始めれば、春の新生活には胸のガッツリ開いたカットソーやシャツから、キレイな谷間を見せられるバストに。今年の夏は、思いっきり挑発的なビキニで、男性たちの目を釘付けにしちゃいましょう!

男性たちの目を釘付けにしちゃいましょう!先着100名、初月半額の定期コースのお申し込みはコチラ<TEXT/佐野はるか 提供/イッティ>

脱げるお肌
“脱げるお肌”の準備してる?脱毛は9月以…
ビューティ
sponsored
今度は私から彼のにキスをしました
急に冷たくなった彼…占いで判明した意外な…
ラブ
sponsored
ハピライズ
1年以内に結婚できる!?ゼロ円でできるガ…
ラブ
sponsored
▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse