ゴールドマン・サックス男子は、老けぎみのオラオラ系 【漫画合コン録】

ミフルのGATC(Gocon And The City) vol.5>

 アナタはゴールドマン・サックス証券のひと達と合コンをしたコトありますか?

 ゴールドマン・サックスといえば世界最強の金融グループ。日本法人の平均年収は3,000万円以上(6,000万円という説も)ともいわれており、高年収男子との結婚を望むハイエナのような女子達はもちろんのこと、一般女子からも合コン相手として大変人気があります。

 そんなゴールドマン・サックス証券との合コンは一体どんなモノなのか、合コン2,500回参加で合コン漫画家でもある筆者が紹介します。

 ちなみにですが……あくまで私が出会ったひと達ですので、みんながそうとは限りません。あしからず!

口説くのが面倒? 結論を急ぎがち



 外資系証券会社の方々は海外マーケットに合わせて仕事をしないとならないため、出勤が早く、終業も遅いコトが多く、かなりハードワークと聞きます。しかも完全実力主義で、結果を残せないと、容赦なく解雇されるコトもしばしばあるようです。

 巨額のお金を扱い、失敗したらクビというストレスフルな仕事のせいか……なんだか疲れてそうなひとが多いです。年齢より大人っぽくみえるというか老けてるというか。

 それでも、普段からハイエナ系女子にモテているだけあって、自信に溢れています。というかオラオラ系が多いです。でも疲れているからなのか、サービス精神が少なく、会話がテキトーなひとが多い印象です。

ゴールドマン・サックス1 また、オラオラ系で口説くのが面倒だからか、結論を急ぎがちで、「俺ってイケる?」「今日一緒に帰れる?」等、ストレートに聞いてきたりします。

ゴールドマン・サックス2 ですが、アフターフォローはしっかりしていてタクシー代で万札をもらえるコトもしばしば。そのあたりはさすがですね。

次ページ●●●●に詳しい女子は“カネ目当て”認定

カメラ
「男の趣味」に付き合える女性は結婚できる
合コン戦略
平凡な女性がエリートと結婚できる「合コン…
街コン
もう街コンに出会いはない!? 内情ルポ
後藤真希プロフィール
産後10キロやせた後藤真希も実践!“スト…
ビューティ
sponsored
ぺこ
8kg痩せた「ぺこ」もおすすめ!芸能人も…
ビューティ
sponsored
まつげが自然に伸びた
すっぴんでもデカ目に!お泊りの日も怖くな…
ビューティ
sponsored
▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse