20kgやせたダレノガレ明美も実践!“楽すぎる最新ダイエット”が大ヒット中

 気がつけば春はもうすぐそこ。お正月に「今年は1ヶ月に1kgずつ減量」と誓いをたてた私も、少なくとも2kgは減ってなければいけないのに……。

 いや、まだ今年は始まったばかりです。ここらで気合を入れなおすために、モデルのブログでも見て刺激を受けよう! と開いたのがダレノガレ明美さんのブログ。

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美オフィシャルブログ http://ameblo.jp/darenogare/

 ダレノガレ明美さんと言えば、そのセクシーさが話題となっている写真集「ENJO」でも美ボディを披露しています。いまは体重44kg(身長164cm)とスリムですが、その昔は、なんと体重65kgと、軽肥満と言ってもいいぐらいの体形だったとか!

新発見! 食欲をコントロールする成分・チラコイド



 さまざまなダイエット法を極めたダレノガレさんのブログで、気になったのがこちらです(2015年12月11日)。

 ダレノガレさんが手にしているのは「チラコル」というダイエットサポート飲料(粉末)。“いつか自分のスムージー出したい”と言うほどスムージー好きな彼女が、「ダイエット中に最適!」と太鼓判を押す「チラコル」…いったいどんなものなんでしょうか?



「チラコル」の主成分は、ほうれん草から抽出される「チラコイド」。スウェーデンのルンド大学で食欲の研究を続けるシャーロット博士が発見した成分で、食欲をコントロールして満足感を継続させてくれるんですって!

 ダイエットで一番キツい“空腹感との戦い”をサポートしてくれるのはありがたいですよね。ダレノガレさんもダイエット中の置き換え食として飲んでいるそうです。

『GLITTER』2月7日発売号

 欧米ではすでにチラコイド粉末が製品化されて大ヒットしていて、あのマドンナやミランダ・カーもスムージーに入れて愛飲しています。

 実際、チラコイドで、5ヶ月で5kgの減量という理想的なペースでダイエットに成功した例や、なかには3ケ月でマイナス20kgを達成した人もいるそうなんです。

 日本でも肥満治療の専門医である佐藤桂子先生(※)がいち早く注目し、チラコイドをダイエットプログラムに採用しています。そう聞くと、飲んでみたい好奇心がムクムクとわいてきます!

日本でチラコイドを摂るたった一つの方法とは



 そんな話題の成分・チラコイドを摂れるのは、日本では今のところ「チラコル」だけなんです。というのはチラコイドの抽出は特許技術。ほうれん草をいくら食べても、チラコイドを摂ることはできません。

 そこで、メーカーがわざわざスウェーデンまで行ってライセンスを取得。日本向けに味や飲みやすさにこだわって製品化し、2015年に発売したところ早くも大ヒットしているんです。

 実際に飲んだ人からは「もっとほうれん草っぽい味がするかと思ったけど、フルーツのようなさわやかなフレーバーで飲みやすかった」との感想もあり。ちなみにこちらの女性(35歳)は、1ヶ月で3kgの減量に成功したんだそうです、羨ましい!

 他にも、2ケ月でマイナス6〜8kgを達成した女性たちから、喜びの声が…。



 というわけでさっそく試してみようと思ったところ、嬉しいことに今なら初回限定で70%オフの1,680円(税別、送料無料)!

 ドラッグストアやネットショップでは売ってなくて、買えるのは直販サイトだけ。まずはお試しから始めてみようと思います。


※肥満外来で3万人を治療した佐藤桂子先生の解説



<TEXT/若月ミサ 提供/チラコイド>

体のラインより重要なのは…
「やばい…気持ち良すぎ」。中々イケない彼…
♂&♀
sponsored
ダイエット
あなたのお腹は“デブ菌”だらけ!?“ヤセ…
ビューティ
sponsored
占い
片思いが実ったワケ…私に自信をくれた“秘…
ラブ
sponsored
▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse