松岡茉優が『真田丸』に!バラエティで見せるドスのきいた姿が話題

『あまちゃん』を機にブレイクを果たした女優・松岡茉優(21歳)が、今度は大河ドラマ『真田丸』への出演が決まりました。主演の堺雅人演じる真田幸村の正室(正妻)・春役での起用ということで、大抜擢と言えるかもしれません。

松岡茉優

所属事務所・ヒラタオフィスのプロフィールページより http://www.hirata-office.jp/

 活躍の場はドラマのみならず、バラエティ番組にも。物怖じしない性格なのでしょうか、トーク番組に出れば明石家さんまも認めるキレを随所に発揮。司会をしてもでしゃばらず、それでいて要所で存在感を見せて、手際よくまとめたりもできる。

 こうしてみると器用貧乏におさまってしまいそうなのですが、それでも松岡茉優には、それ以上の気迫を感じるのです。目力はもちろんのこと、ちょっとした立ち居振る舞いの端々から、「なめんなよ」と周囲を威嚇するオーラが漂っている。

⇒【YouTube】きらきらアフロTM 松岡茉優 6月24日 松岡茉優がアフロタクシーに乗車!など http://youtu.be/nw_blUIv2Ow?t=14m40s



次ページ『正直女子さんぽ』のオラオラ茉優

ナニコレ珍百景
か、悲しい…この3月で消える有名バラエテ…
NHK大河ドラマ『真田丸』
『真田丸』、実はパッとしない人生だけど絶…
Find the WASABI NORIKA’s hunters|TBSテレビ
迷走する藤原紀香のフシギな深夜番組…なぜ…
冷え性
あなたの“むくみ対策”は間違いかも!? …
ビューティ
sponsored
モデルたち
お腹はへこんで、おっぱいは大きく!モデル…
ビューティ
sponsored
メディパラソル
飲む日焼け止め・メディパラソルが口コミで…
ビューティ
sponsored
▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse