「連ドラの主演をやってほしい“脇役スター”10」4位菜々緒よりニーズがあるのは?

 4月スタートの新ドラマ情報が続々と発表されています。今クールも主役(1番手)を演じるのは、有名俳優や女優、人気アイドルたち。

 ドラマのテレビ欄を見るとだいたい3番手、4番手に名前が書いてあるけど、たまには地上波の連ドラで主演している姿を観たいなぁ……と思う役者が一人はいませんか。

主演ドラマ そこで、主演ドラマを観たいと思う俳優・女優をアラサー女性に聞いてみました。アラサー俳優らを対象に、単発ドラマやWOWOW、BS以外で主役をあまりやっていなさそうな役者を女子SPA!が独断で選出。結果はいかに!?

主演ドラマを観たいアラサー俳優・女優ランキング



※アラサー女性300人に聞きました(複数回答)

=======

10位 相武紗季 9.0%
9位 小出恵介 9.7%
8位 田中圭 10.0%
7位 野村周平 10.7%
5位 貫地谷しほり 11.7%
5位 三浦翔平 11.7%
4位 菜々緒 15.3%

=======

 10位相武は『リバウンド』(10年、日テレ系)、5位貫地谷は朝ドラ『ちりとてちん』(07年、NHK総合)、4位菜々緒は『主に泣いてます』(12年、フジ系)などで主演を務めていましたが、ここ数年は3番手以降の出演が多め(貫地谷は放送中の深夜ドラマ『女くどき飯 Season2』では主演)。

 まぁ、菜々緒は主役以上に目立っているので、実質主役みたいなものですかね。

菜々緒

菜々緒 2015カレンダー


次ページ1~3位は全員俳優

留学ジャーナル2014年11月号
3位黒木メイサ!「きつね顔」だと思う女性…
桐谷美玲
2位 桐谷美玲!「猫っぽい女性有名人ラン…
好きな人がいること
桐谷・山崎の“梅干しキス”の行方は?夏の…
後藤真希プロフィール
産後10キロやせた後藤真希も実践!“スト…
ビューティ
sponsored
ぺこ
8kg痩せた「ぺこ」もおすすめ!芸能人も…
ビューティ
sponsored
まつげが自然に伸びた
すっぴんでもデカ目に!お泊りの日も怖くな…
ビューティ
sponsored
▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse