Entertainment

ディーン様の次は瀬戸康史!『あさが来た』の“ナル様”にマジで恋する5ポイント

 NHK連続テレビ小説『あさが来た』に、新たなイケメンが登場しましたね。そう、朝ドラ初出演の瀬戸康史クン演じる、成澤泉こと“ナル様”です。  ディーン・フジオカ演じる、五代様に代わるイケメンキャラとして大注目の彼ですが、そのキャラクターの濃さはすでに五代様をしのぐとの評判。しかも、キャラクター自体も「モテ要素詰め込みすぎだろ!」ってくらい魅力が満載なんです。  そんなナル様のありあまる魅力をまとめてみましたよ!
成澤泉

『あさが来た』公式HPより http://www.nhk.or.jp/asagakita/

五代様に代わる新キャラ・ナル様の魅力って?

●その1:リアクションがアメリカン&とにかく大きい  学校教員を経て、アメリカで先進的な女子教育を勉強していたナル様。そのせいか、ついつい日常会話にも英語が。驚くときは基本「ワオ~」です。「What a surprise!(驚いた!)」とかちょこちょこ英語も挟んできます。  喜びのアクションは手をギュッと握ったりと、さりげないボディタッチも余裕。女子は「え、この人こんなに喜んで(あるいは驚いて)くれるんだ、ドキドキ……」ってなっちゃうわけです。 『女性自身』(3月5日号)のインタビューでも、「途中から登場したキャラのため、印象に残るようにオーバーな演技を心がけている」と語っていました。 ●その2:知的  テンション高いだけではありません。教育者としてしっかり勉強もしてます。ナル様の論文を読んだあさが、その志の高さに涙したほどです。これ見よがしに知識をひけらかすメンズは総スカンですが、ナル様はいたってナチュラル。色んなこと教えてもらいたくなっちゃいますよね。
次のページ 
焦らし上手でちょっぴりマヌケ
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ