ハマる前に見抜け!脈なしオトコからのサイン5つ

 婚活が中々上手くいかず疲れてしまう『婚活疲れ』。その原因の一つは、相手の男性に脈がないのにも関わらずアプローチを続けていることにあります。

 時間を無駄にしないために、脈ナシ男性からの5つのサインをご紹介します!

脈なし

脈ナシオトコからのサイン5つ



1.彼から質問してこない

 男女問わず、気になる異性のことは何でも知りたいもの。にも関わらず、彼からは何も質問してこないようなら要注意。女性から質問をした際に「そちらは?」と返してくれないようなら、残念ながら脈はないでしょう。

2.他の女性を褒める

 男性は、気に入った女性の前では他の女性を褒めたりしないもの。外見については尚更です。

 彼が気にせずあなたの前でも他の女性を褒めるようなら、彼はあなたをまったく意識していないでしょう。

3.あなたが話したことを覚えていない

 普通、好きな人の話したことなら何でも覚えておきたいものです。一つ二つの小さなことならまだしも、好みのタイプや趣味など肝心なことを覚えていないようなら『脈ナシ』と判断しましょう。

次ページ●●アピールは要注意

LINEのやりとり
残念!LINEでわかる「脈なしサイン」5つ
頭ぽんぽん
「頭ぽんぽん」は脈なしサイン!? ぽんぽ…
デート
何回デートしても進展しない…「脈あり・な…
占い
恥ずかしいほど燃えた夜…。愛を取り戻せた…
ラブ
sponsored
ワキ
ゲゲッ黒ずんでる…脇や乳首の黒ずみを夏ま…
ビューティ
sponsored
むくみ
太って見える「むくみ」。放っておくと恐ろ…
ビューティ
sponsored

◆愛カツ

『愛カツ』は恋愛がうまくいかない女性を応援するポータルサイト。 恋愛・婚活に関するコラムや恋愛のプロフェッショナルが読者の悩みに答える「恋愛相談」が特徴です!
https://aikatu.jp/

この記者は、他にもこんな記事を書いています

▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse