ぽっちゃりSNSでメンズを探したら、おっぱい好きが殺到してうわぁぁぁ!

「ぽっちゃり」が市民権を得られるようになってから、かれこれ数年が経った。ファッション誌にぽっちゃりモデルが登場することが当たり前になったり、ぽっちゃりアイドルがもてはやされたり…。もはやブームというよりも定番化されつつある「ぽっちゃり女子」というジャンル。身長155cm未満にして体重80キロ超えの筆者も、その恩恵に預かりたいと常々思っている。

ぽっちゃり女子 ところが、私は一向にモテる気配はない。ぽっちゃり専門の合コンでは、その手の趣味の方にはまだ物足りない体形のせいか、イマイチな反応しかされない。ぽっちゃり女子が多数集まるイベントでは、筆者の30代という年齢がネックとなり、若くて可愛いぽっちゃり女子たちに敗北する日々。

ぽっちゃりSNSに登録してみた



 それでは私はどこでならモテることができるのか…。考えた末に出した結論が「SNS」である。ぽっちゃり女子とぽっちゃり好き男子専門のSNSがあると、以前ぽっちゃり合コンで耳にしたような気がする。私は早速ネットで「ぽっちゃり SNS」と入力し、検索開始。いくつかヒットした中で、メールアドレスさえあれば無料で入会できるところに登録をしてみた。

検索結果

ググると出てくる数々のぽっちゃり専門SNS。そのうち一個で試してみたところ・・・

 普通のSNSと同じように、まずはプロフィールを登録。しかし、必須入力項目に私は目を見張った。「どの程度ぽっちゃりなのか、またはどの程度のぽっちゃりが好きなのか」これ、必須事項なのか…! 少しの衝撃を覚えながら、とりあえず「ぽちゃぽちゃ」という平均的なぽっちゃりよりもう少し太めのランクに設定してみた。

次ページ盛りまくった写真に、とんでもない反響が!

ぽっちゃり女子
ぽっちゃりSNSで出会った、森山未來似の…
Nao,la farfa,ぽっちゃり
ぽっちゃりモデルになって1年「お姫様抱っ…
ぽっちゃり男女
泣き笑い…計200kgの“ぽっちゃり男女…
脱げるお肌
“脱げるお肌”の準備してる?脱毛は9月以…
ビューティ
sponsored
kumada
高橋愛や熊田曜子も絶賛!記者の“夏老け肌…
ビューティ
sponsored
ハピライズ
1年以内に結婚できる!?ゼロ円でできるガ…
ラブ
sponsored
▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse