Love

セクシー男優との合コンは、過激トークに悶々…【漫画合コン録】

ミフルのGATC(Gocon And The City) vol.7>  アナタはイケメンAV男優のひと達と合コンをしたコトありますか?  ご存知『女子SPA!』でもAV男優の森林原人さんの連載もあり、最近はAV男優の方々がAV以外のメディアに出るコトが多いですよね。 AV男優 AV男優といえばカラダが資本の仕事で、売れっ子だと1日に数本、月に何十本もの撮影があるようです。時間も不規則で、絶対数も少ないので合コン市場にはあまり出回っていない方々だと思います。  昨今では女子向けAVの普及もあり昔のAV男優のイメージとは違い、女子が萌えキュンするような少女漫画に出てきそうな王子様系イケメンAV男優が増えてきています。  そんなイケメンAV男優との合コンは一体どんなモノなのか、合コン2,500回参加で合コン漫画家でもある筆者が紹介します。  ちなみにですが……あくまで私が出会ったひと達ですので、みんながそうとは限りません。あしからず!

ホメ上手で、何をやっても艶っぽい

 AV男優の仕事は前もってスケジューリングされているコトが少なく、数日前や下手したら前日に現場撮影が入るコトも多いようです。  そんな多忙ななか“ただしイケメンに限る”を図々しくもオーダーし、集まっていただいたAV男優の方達は本当にイケメン揃いで、女子一同大ハッスルなのでした。  ほとんどの方が現場をこなしてきた後で、スーツ姿(衣装は大半が自前とのコト)のひともおり……まるで歌舞伎町No.1ホスト!  しかも普段の仕事が女優さんを立てるために色々と気も使う内容だからか、と~っても女子の扱いに慣れており、ホメ上手で、なんというか……艶っぽい。  例えばスマホを誤って床に落としてしまったときには目にも止まらぬ早さで拾ってくれたり、女子のホメ方も通常の合コンで持ち帰り狙い男子が「可愛いよね~」とか「スタイルいいよね~」とか雑にホメるのとは一線を画しております。 AV男優1「なんか……目がキラキラしててキレイだよね。すごいセクシーだね」  とか 「話が上手だよね。仕事ができそうで美人なひとって色っぽくていいよね」  とかとか  見つめながら……なんかドキドキしてしまうような“色”を織り交ぜた上手な褒め方なのでした。
次のページ 
過激なエロトークに、女性たちは…
1
2
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。

あなたにおすすめ