か、悲しい…この3月で消える有名バラエティ番組5

 春といえば、出会いと別れの季節……。それは人に限った話ではなく、テレビの世界も同様です!

 4月の改編を乗りきれなかった多数の番組が、視聴者の前から去ることになりました。基本的には視聴率が振るわなかった番組が終わっていくようですが、人気だと思ってたご長寿番組が意外とあっさり終わってたりもするんですよね。

 数か月経ってから「え、あの番組終わってたの!?」とならないように、今期の改編で惜しまれつつも終了する番組を独断でピックアップします!

残念! 4月からは観られない番組5



●『ライオンのごきげんよう』(フジ系/月~金、12・55)

ライオンのごきげんよう

画像は『ライオンのごきげんよう』公式HPより http://www.fujitv.co.jp/gokigen/index.html

 小堺さんのサイコロトークでおなじみのこの番組。前身番組から数えて31年とは、本当にすごい! いつも見てるわけじゃないけど、終わっちゃうのが寂しい番組の筆頭です。

 ちなみに、『ごきげんよう』の後にある“昼ドラ”も3月末で放送終了。『牡丹と薔薇』をドキドキしながら観ていたのがなつかしい……。

次ページあの人気芸人の番組も終了

松岡茉優
松岡茉優が『真田丸』に!バラエティで見せ…
コメンテーター
コメンテーターやってるのが不思議な女性芸…
MY FRIEND ~ありがとう~
「ベッキーの後釜になりそうな女性ランキン…
ワキ
ゲゲッ黒ずんでる…脇や乳首の黒ずみを夏ま…
ビューティ
sponsored
むくみ
太って見える「むくみ」。放っておくと恐ろ…
ビューティ
sponsored
こんなオーガズム初めて!
こんなオーガズム初めて!理性がなくなっち…
♂&♀
sponsored
▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse