Lifestyle

猫カフェが倒産!病院に引きとられた癒し猫「さば」の恩返し【ケニア・ドイの猫写ニッキ】

なぜか三毛猫に好意を持つさば

 およめはさばと一緒に譲り受けたきょうだい猫ではありませんでした。  きょうだい猫の「つみれ」に先立たれたさばは本当に毎日寂しそうにしていました。そんな折、院長の友人宅のお庭で子猫が生まれて困っているという相談が寄せられたのです。

院長先生、もっとおやつ頂戴にゃー!

 それは良いタイミングでした。  そして院長は悲しんでいるさばのために何匹かいたうちの三毛柄の猫を譲り受けることにしました。どういうわけかさばは病院に宿泊する猫の中でもとくに三毛猫に好意を持つという傾向があったからです。  さばの“お嫁さん”候補という思惑付きでやってきた三毛猫はスタッフの提案で「およめ」に決定。他に「しおさば」とか「さばみそ」とかあったそうですが……と、とりあえず良かったです。 ⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=490225

人見知りのおよめはカメラにおよび腰……。

病院スタッフ以外には触らせないという前情報通り。と、遠いなぁ……。

 ケージに入れられ病院にやってきたおよめを興味津々に覗くさば。  院長はその光景を見て「大丈夫かな」とひと安心、しかも予想以上のスピードで2匹は仲良くなっていきます。  スタッフの目を盗んではイチャイチャしている2匹ですが、この日は写真に納めることができませんでした。残念。  ということで院長に特別に写真をお借りしましたのでその様子をどうぞ。 ⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=490230

早くおよめとふれあいたいよー!とがっつくさば。

そして、2匹は寄り添うように。

次のページ 
そしてさばは、病院の専務になった
1
2
3
Cxense Recommend widget
じゃまねこ じゃまするねこはイラかわいい♪

パソコンが使えない! 新聞も読めない! イスに座れない! すご~くじゃまだけど、かわいいねこたち♪ そんなじゃまねこを集めたPhoto Bookができました。 かわいくて困っちゃう、自由奔放なねこたちのじゃまっぷりをご堪能ください。

あなたにおすすめ