Beauty
Fashion

ユニクロ×ルメール、女性にオススメのメンズアイテム3選

メンズのTシャツは体形隠しにも最適

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=482987 スーピマコットンボーダーT(半袖)+E●MEN スーピマコットンボーダーT(半袖)+E 1,990円(税別) http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/176396-65  こちらも総柄アイテムです。  単なるボーダー柄ではなくピッチの異なるボーダーや切り替えを使い分けて、アクセントとなるように配置。青も濃いめの優しい青で、ボディの色も白ではなくアイボリーカラー。 「青!」などの目立つ原色使いではなく、ルメールらしいフレンチカジュアルな優しい色彩が印象的です。今回のレディースのラインアップでは案外「原色の赤」などを使った派手めなカラーもありますがメンズは総じて落ち着いた色味ばかり。こんな柔らかい色調のTシャツを求めていた方も多いのではないでしょうか。
instagram

instagramの#uniqloandlemaireは、早くも投稿が1万件以上。でもメンズを着ている女性は多くはないので、目立てそう!

 また夏場は無地ばかりだと飽きてしまうものですが今回のレディースには柄モノ半袖はナシ。そこでコイツがオススメです。  袖丈が若干長めになっているので女性が着ると5分袖くらいになるかと思います。二の腕が隠れて体形隠しにも良いでしょう。  また袖幅がやや広めになっているのもポイント。袖の幅が広いと対比効果で腕は細く見えます。逆にタイトな腕回りのTシャツなどを着ると腕は太く見えてしまうものです。  この現象を私はかつて流行った「女子高生のルーズソックス」に例えて説明することが多いです。ルーズソックスを履いていた世代なら理解できると思いますが、あれぶっとくてボリュームがあるけどなんか脚が細く見えるんですよね。  大胆なボリュームがあると対比効果で逆に体は細く見えるんですよ。だから夏場などに体形を隠したい時はメンズのTシャツなどを物色すると案外効果的だったりするんですよ。
次のページ 
体形が隠れるメンズの“ざっくりニット”ならコレ
1
2
3
Cxense Recommend widget
最速でおしゃれに見せる方法

誰も言葉にできなかった「男のおしゃれ」を人気バイヤーMB氏が解き明かす。お金もセンスもファッション誌もいらない!

あなたにおすすめ