Love

“間違いメール”で彼の想いを診断!脈アリな反応は…

間違いメールの内容に合わせた返事をくれる

 メールの内容に合わせて返事をくれる彼は、何かしらあなたと関わりを持ちたいと思っています。恋愛感情なのか、友人としてなのかまでははっきり言えませんが、興味を持っていることは事実。間違いメールと分かっていてユーモアを持って返信をしてくれるというのは、彼が送ったメールに、またあなたが返信をすることも想像がつきますよね。  彼があなたとコミュニケーションを取ろうとしている…。これだけで脈ありだと筆者は思います!  こういう返信をしてくれる彼には、同じような流れで軽く食事などに誘ってみるとよさそうです。「間違って送ってごめんね! お詫びがてらごはんなんてどう?」なんて、こじつけているのがみえみえのメールを送ると、彼はあなたの本心に気付きつつも、快く応じてくれるかもしれません。今回の診断の中で、最も脈ありな可能性の高い返答です。

返事がない

 いわゆる「無視」をしてきた彼は、あなたに興味がないか、またはメール自体に興味がないか、のどちらかです。そもそも、間違って送ってしまった場合にきちんと指摘してくれる男性の方が少ないのですよね。間違いメールを指摘するほどマメな人は少ないのではないでしょうか。  なので、無反応だから脈がない…なんて落ち込む必要は全くないので大丈夫ですよ! 返事がない場合は何も反応がないのを逆手にとって、自分からメールをしてみるのはいかがでしょうか。  もしかしたら、彼が間違いメールと認識していないかも…? ということを口実に、「ごめんね!」とメールをしたら、何かしら反応があるはずです。もしそれでも反応がなければ、電話をしてみてもいいかもしれません。とにかくメールは誰にも邪魔されないコミュニケーションツールですので、相手が無反応の場合はしつこくならない程度にこちらから気軽にメールをしてみてもよさそうです。
次のページ 
どんな間違いメールを送ればいい?
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ