♂&♀
Love

最近の若者のアソコに元気がない理由

情報に本能を奪われている

 それは何故かと考えていくと、情報が多すぎるからだと思います。セックスする前に、テクニック論を読んでたり、パフォーマンスエッチの映像(一部のAVを含む)を見てしまい、エッチとはこうあるものだと思い込まされてしまい、正解を求め、自由に欲情できないのです。  男は、秘めたる部分がないと興奮できません。それには恥じらいや秘密が必要で、隠れてるから知りたくなるのです。先にネットでパンツの中を見ていたら、見たい衝動は生まれにくくなります。先に結末を知ってるミステリーを読んでも、感動は弱まるのと一緒です。  情報過多が、人々の生活を便利にするのと引き換えに本能を奪いました。公園で安全に遊んだり、部屋でゲームをしていれば親は安心だし、怪我も少ないでしょう。でも、山や海の自然の中で遊んだ時のような、身体的限界を知ったり、危険を察知したりする能力は備わりません。つまり、本能が育たないのです。痛みを知ることや感受性を磨くには、多少危険でも、自然で遊び、体で覚えていくしかないのです。それが相手を思いやる気持ちを育て、エッチの時の共感力になっていきます。
森林原人さん

森林原人さん

 な~んて、偉そうに教育論を語ってしまいましたが、これは代々木忠監督の受け売りです。でも、なるほど、と思ったので使わせてもらいました。御本人に許可をもらっているので、もう一つ最新の受け売りを。
次のページ 
ものすごくわかりやすい中折れの説明
1
2
3
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。

あなたにおすすめ