♂&♀
Love

肉食系女子大歓迎!男子が望む「襲われシチュ」とは?

●酔って甘えて迫ってくる……最高のシチュエーション!?  男子の妄想で良く挙げられるのが、「酔って豹変」というシチュエーション。こんな意見が届いています。 「普段ツンツンしているような女性が、飲んで甘えん坊になって、そして求めてきたりしたら一発でコロっといっちゃいますね。自分だけに見せてくれる一面がそれだと、ヤバいです。酔って本能が……って感じで誘惑されてみたいですね」(20代男性・中古車販売)  普段自分から迫ったりすることが恥ずかしいという女性は、お酒の力を借りると簡単に出来ちゃうかもしれませんね。 ●気持ちイイところを抑えた責めに期待! 「こっちの気持ちイイところを知ったうえで、ガンガン責められると興奮しますね。俺が責めようと思ってたのに、責められない……的な感じが最高です。彼女との舐めあいっこで、彼女がうますぎて俺が全然舐められなかったのとか楽しかったです。襲われてる感満載で」(20代男性・港湾関係)  お付き合いしている2人同士であれば、彼の気持ちのイイところを徹底的に責めてあげる日があっても良さそうですね。  たまには女性側から襲ってみるのも、いいということがわかりました。いつも責められっぱなしの女性も、ぜひチャレンジしてみてください。 ※北海道恵庭市在住の男性計3人にメールにてお伺いしました。
<ライター/きえお> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【愛カツ】 『愛カツ』は恋愛がうまくいかない女性を応援するポータルサイト。 恋愛・婚活に関するコラムや恋愛のプロフェッショナルが読者の悩みに答える「恋愛相談」が特徴です! 今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。 ・彼が「発情したときにやりがちな」4つの言動 ・男子が「本命の彼女にだけやりがちな」エッチなこと4選 ・春画から連綿と続く巨根描写のジレンマを知れば、男心は100%理解できたも同然!
愛カツ
『愛カツ』は恋愛がうまくいかない女性を応援するポータルサイト。 恋愛・婚活に関するコラムや恋愛のプロフェッショナルが読者の悩みに答える「恋愛相談」が特徴です! https://aikatu.jp/
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ