Love

気になる相手のLINEを必ず聞き出せる、3つのカワイイ“言い方”

3:写真や動画を「共有して!」作戦

 相手がペットを飼っていたり、写真や動画を撮るコトが日常である男性であれば簡単です。 LINE3ワンちゃんの写真見せて~! きゃ~超可愛い。送って送って~!」  とか相手が写真や動画を見せてきた場合は 「スゴーイ面白い。送って~! 共有して~!」  こんな感じで難なく交換できますね。そうではない場合でも…… 「せっかくだから写真撮ろ~!(インカメラでパシャor友人・店員に頼む)送るね!」  で楽々交換できますね!  もちろん“LINE教えて!”と直球で言える方はそれに越したコトはありませんが、肉食過ぎると男子が引いてしまう場合もあるので、TPOで使い分けましょう。

LINEグループはありがたみがない

 LINEがなかった昔は電話番号やメアドの交換が主流でしたね。合コンやり過ぎな筆者はこんなコトがよくありましたよ。  ワンコールしたら既にお互い登録済だったってヤツですね。 番号交換 番号交換2 昨今の合コンでは幹事同士が参加者をLINEグループに呼び込んで、みんなをつなげるという連絡先交換方法が主流ですが……あれって本当に“ありがたみ”がないと思いません!?  グループLINEからさっさと個人LINEに切り替える肉食男子もなかにはいますが……そういう男性ってたいがい、他の女性にも連絡しているコトが多いですからご注意くださいね。  気になる男性とはグループではなく個人的につながる方が効果的です。是非お試しくださいませ。 <TEXT、ILLUSTRATION/ミフル> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ