Entertainment

「恋愛遍歴がすさまじい女性芸能人10」 2位・紗栄子より奔放な女優って?

 女は恋をしてキレイになる! その言葉通り、芸能界では恋をして美に磨きをかける女たちがわんさかいます。  男をとっかえひっかえって言い方をすると、なんだかな~って感じがするけど、実際それくらい奔放な女性のほうがより魅力的に見えちゃう不思議……。 華麗な恋愛遍歴を持つ女性 というわけで! gooランキングが、20~30代の男女500人を対象にアンケートを実施し、「華麗な恋愛遍歴を持つ女性」を調査しました。栄えある(!?)1位に輝いたのは、一体誰なのか?

華麗な恋愛遍歴を持つ女性ランキング

※20~30代男女500名に聞きました ====== 10位 杉本彩 38票 8位 浜崎あゆみ 42票 8位 蒼井優 42票 6位 遠野なぎこ 43票 6位 宮沢りえ 43票 5位 松田聖子 49票 4位 高岡早紀 53票 ======  6位の遠野なぎこといえば、かつて7股していることを公言し、スピード離婚したことでも話題に。浜崎あゆみも熱愛ニュースの絶えない人でした。でもなぜでしょうか、この人たちって、恋してる割にはあまり幸せに見えないんですよね……。
次のページ 
【1~3位】美人女優の華麗なる恋愛遍歴
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ