Love

ソッコーで恋愛対象外にされちゃう女の特徴4 つ・飲み会編

ミフルのGATC(Gocon And The City) vol.11>  アナタは飲み会や合コン等で、男性と上手にコミュニケーションが取れていますか?  そういう場でモテる女性の特徴は、可愛くてノリが良いタイプなのは間違いないと思います。でも、そんな女性でも……“ある特徴”があると、男性から瞬時に「恋愛対象外認定」されちゃうようなんですよ! 恋愛対象外 2,500回の合コン参加で合コン漫画家でもある筆者が、数々の合コンでみてきた“飲み会で恋愛対象外認定される女”の特徴を、合コンに参加した男性のコメントとともに紹介します。

1:オバハン丸出しの女

 いつの時代も繊細でガラスのハートを持つのが男というもの。たとえ美人でも、オバハン丸出しだと一気に恋愛対象外となることは多く……。 「“ウケる~!”とか手叩いて笑うくらいまでならセーフ。足広げて座ってたり声がデカ過ぎて響いてたり身振り手振りが豪快過ぎると……まるで大阪のオバチャンと飲んでる気になる。面白いけど、彼女としてはナシ」(30代/テレビ) 「オカンみたいに余計なお世話やいてくるオバサン女子はNG。“ちゃんと野菜も食べなきゃダメだよ~”とかお前に言われたくないって感じ。女を感じない。もはやオカン」(20代/IT)  ギクッ……筆者も30代で合コン生活は20年ほどになりますが、昔恥ずかしかったコトが今では余裕になってきていたり、「どっこいしょ」とか自然に発していたり、間違いなくオバハン化は進んでいると自覚しております。襟を正す思いで今後気をつけますっ!

2:スマホ依存な女

スマホ依存症 飲みの席でもスマホはテーブルにおいて、常にやり取りを欠かさない人っていますね。仕事であったりそれぞれ事情はあるでしょうけども。 「全然しゃべらないでスマホいじりまくってる女。何しにきたのって思う。楽しくないからそうしてるのかもしれないけど、KY過ぎて彼女どころか人としてもナシ」(30代/経営者)  間違いないですね。SNSに依存するのは女性の方が多いイメージはありますが、そのせいでリアルな友達が減ってしまったら本末転倒です。
次のページ 
グロスの塗りすぎで…。お育ちがバレる瞬間
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ