Beauty

すっぴん&生足に彼もメロメロ!透明感のヒミツは魔法の泡

 春到来! でも、季節の変わり目であるこの時期は、肌トラブルが起こりやすく、肌の色も何かとくすみがち。悩みの種は、顔だけじゃありません。冬のあいだは黒ストッキングで隠していた生足もさらす機会がぐっと増えます。あぁ、どうしたものか……。
あぁ、どうしたものか……

※写真はイメージです

ネットで話題! くすみ、むくみをスパッと解消する石けん!?

 くすみの多くは、血行が悪くなっているのが原因です。特に、夕方になると足がむくんで靴がきつくなる……なんて方は注意が必要。血行やリンパの流れが悪く、老廃物が溜まっている証拠です。 夕方になると足がむくんで靴がきつくなる… 老廃物が溜まった状態を放置してると、肌のたるみやセルライト、ぐねぐねした血管が浮き出てくる静脈瘤の原因にもなるんです。  そうなったらもう生足どころじゃありません!  くすみ、むくみの解消には、マッサージや半身浴、それに適度な運動が効果的。食生活を見直したり、しっかりと睡眠をとることも大事ですが……続けるとなると、どれも難しいですよね。  そんな悩みをスパッと解決してくれるモノがあるんです!その名も「ミネラルイオンスキンヴェール」。くすみ、むくみの解消にモデルやタレントも愛用している、ミネラル泡石けんです。
ミネラルイオンスキンヴェール

ミネラルイオンスキンヴェール

 ミネラルイオンたっぷりのモコモコの泡で、肌にやさしく汚れを落とす…だけでなく、肌のイオンバランスを整えることで、くすみ、むくみもスッキリ洗い流します! イオンバランスが整っていないとこんな症状が!

モコモコ泡の新感覚スキンケア

「ミネラルイオンスキンヴェール」は、肌のイオンバランスを整えるための様々なケースを研究し厳選した51種類もの植物成分を贅沢に配合。ミネラルイオンたっぷりのクリーミーな泡で肌のイオンバランスを整えながら、植物の持つ美容成分で美しく健やかな肌へと導いてくれます。
こんなに泡立ちます

こんなに泡立ちます

 使い方はとっても簡単。クリーミーな泡を肌になじませながら、老廃物を流すイメージで、軽くマッサージするように洗うだけ。これだけで肌のイオンバランスが整い、筋肉の緊張がほぐれて老廃物が流れやすくなるんだとか。  ネットでも、洗うだけでむくみがスッキリして足が細くなると評判です。  さらに、洗った後は血行が良くなるので肌のトーンアップも期待できるそう。ココナッツオイルがベースの肌にやさしい洗浄成分で、顔にも足にも全身にも使えます。全身を洗って「質の高い睡眠が取れるようになった」という声もあるのだとか。 え、ホント!? 脚が細くなったというユーザーの写真

ユーザーの喜びの声

 ユーザーからは、以下のような喜びの声が続々。 「肌のキメが整って、透明感がでてきた」 「むくみがとれてスッキリ」 「むくみがとれて、ほっそりして見える」 「足が軽い」  芸能人にも愛用者が多く、渡辺美奈代さんもブログで紹介されていました。末端冷え性の悩みをメイクさんに話したところ薦められ、使ってみたら効果テキメン! 撮影の前にも使用しているそうです。肌に優しい点もお気に入りのご様子です。
渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代オフィシャルブログより

 羨ましいくらい美脚のモデル・孫きょうさんもご愛用!こちらもブログで紹介していました。
孫きょうオフィシャルブログより_1

孫きょうオフィシャルブログより

孫きょうオフィシャルブログより_2

孫きょうオフィシャルブログより

ミネラルイオンスキンヴェールの成分の秘密は?

今なら特別価格で購入できる!

 今ならモニター価格700円(5g×2)でお試しできるということなので、筆者もさっそくポチッと購入しました。ユーザーにも、顔用と全身用の2個をまとめ買いする人が多いそう。  この春はミネラルイオンスキンヴェールで、スッピン&生足美人を目指しましょう! スッピン&生足美人を目指しましょう! 700円で2個ゲットできるのは今だけ! 購入はコチラから<TEXT/尾崎ムギ子 提供/パールラボラトリー>
尾崎ムギ子
1982年4月11日、東京都生まれ。上智大学外国語学部英語学科卒業後、リクルートメディアコミュニケーションズに入社。求人広告制作に携わり、2008年にフリーライターとなる。「web Sportiva」などでプロレスの記事を中心に執筆。著書に『最強レスラー数珠つなぎ』『女の答えはリングにある』。Twitter:@ozaki_mugiko
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ