Lifestyle

元ホストのジゴロが結婚した理由

元ホストが見つけた、“本当の愛”

 では、そんな手塚さんが思う、“本当の愛”って……? 「“共有する”ってことだと思います。相手との時間や友達や家族、それらを共有すること。それって、相手のすべてを自分事として受け止めるってことだと思うんですよ。ホストの接客でも自分事としてお客様と接することが大事だって話しましたけど、それと一緒ですよね。そうすることで責任感も芽生えますし。だから、それを常日頃から行っているホストは、本当の愛ってものを知っているんだと思いますよ」  愛を売る世界に生きながら愛を見つけた手塚さん。彼が語る愛の本質は、意外にもとても当たり前で、シンプルなものでした。でも、忙しい日々の中、大事な人と時間や考えを共有することって、当たり前だからこそおろそかになりがちですよね。当たり前のことの積み重ねで関係が続いていくんだな、と改めて考えさせられました。 ☆今週の格言:本当の愛とは、相手のすべてを自分事として受け止めること 【手塚マキ プロフィール】 元ホストで歌舞伎町のホストクラブのグループ「Smappa!Group」会長。 歌舞伎町の街角を24時間生放送するスタジオ「TOCACOCAN」の運営も手掛ける。 <TEXT/渋谷アシル> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【渋谷アシル プロフィール】 昼間は会社員の仮面をかぶった、謎のゲイライター。これまでお付き合いしてきたオトコをネタに原稿を執筆する、陰険な性格がチャームポイント。オトコに振り回される世の女性のために、ひとり勝手にPCに向かう毎日。
渋谷アシル
昼間は会社員の仮面をかぶった、謎のゲイライター。これまでお付き合いしてきたオトコをネタに原稿を執筆する、陰険な性格がチャームポイント。オトコに振り回される世の女性のために、ひとり勝手にPCに向かう毎日。
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ