Love

付き合う前にエッチしちゃっても「本命彼女」になれる!そのメソッドとは…

 こんにちは。中高時代の4軍男子(非モテ)から這い上がった経験をもとに恋愛をロジカルに分析するコラムニスト、堺屋大地です。  今回は付き合う前にエッチしてしまった男性からセフレ扱いされず、本命候補として扱ってもらう方法をお伝えしたいと思います。 付き合う前にしちゃっても本命になる方法

基本は「付き合う前のエッチNG」だけど…

 ただし、まず大前提としてお教えしておくべきことがあります。  それは、【そもそも付き合う前にエッチしてはいけない!】ということ。  これは私が過去のコラムで何度も提唱し続けていることでもあります。恋愛の駆け引きにおいて女性が持っている最強カード“エッチ”を早々に使ってしまうことは愚策であり、男はエッチした瞬間にある種の達成感を得てしまうことも多いので、その後の真剣交際には繋がりにくい……ということですね。  ですから、これからお伝えするのは「流されてつい、真剣交際したい男性と付き合う前にエッチしてしまった」という非常事態に対しての応急処置的なテクニックであり、あくまで「そもそも付き合う前にエッチしない」ことがベストであるということは肝に銘じておいてください。
次のページ 
驚くほどシンプルなその方法とは!?
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ