Love

付き合う前にエッチしちゃっても「本命彼女」になれる!そのメソッドとは…

答えはシンプル、「もうヤラせない」

 では、本題。どうすれば一発ヤッてしまった後も本命彼女候補としてのポジションをキープできるのか?  答えは超シンプル。 【もうヤラせない】  これしかありません。  肩透かしのような、当たり前すぎるアンサーでスイマセン。けれど、これがその状況における最善であることは間違いありません。  ただ、口で言うほど簡単なことではないんですよ。似たような経験がある方ならお分かりになると思いますが、相手の男は得てして次のデートでも、またその次のデートでもエッチしてこようとしますからね。  好きな男性から当然のように、悪気もなくセックスを迫られて、それを断るのってけっこう強靭な精神力が問われますから。  しかし、そのまま会うたびにエッチしてしまう関係をズルズルと続けることが不毛であることは言うまでもありませんよね。  ですから、エッチしてしまった後に次のデートの約束をすることになったら、先手を打って「もうエッチはしないからね」とキッパリ伝えましょう。
「もうエッチはしないからね」とキッパリ伝えましょう

イラスト:堺屋大地

次のページ 
絶対言ってはいけないNGワードは?
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ