Love

付き合う前にエッチしちゃっても「本命彼女」になれる!そのメソッドとは…

「君は男友達」というスタンスで!

 ちなみに、そう宣言しておいても、いざデート当日になるとホテルに連れ込もうと画策する男も少なくないんですが、そんなときはもうキレちゃってください。あからさまに不機嫌な態度を見せて「ホテル行く気ならもう帰るね」と言い切ってください。  また、「もうエッチはしないからね」と宣言する際に、「ちゃんと付き合うまではエッチはナシね」なんて言い方はNG。こう言ってしまうと、男は「このコはやっぱり俺が好きなんだな」と調子に乗ってしまいますし、付き合うことを匂わせながら(けれど付き合うとは明言せずに)エッチに持ち込もうとしてくることもありますから。  ということで、あえて言葉にして伝える必要はありませんが、相手の男性へのスタンスは次のような感じがちょうどいいと思います。 【気の迷いで一発ヤッちゃったけど君のことは男友達としか見られない】  こういうツンとした態度でいれば、男性側は改めてあなたのことを追いかけたくなる……かもしれません。  一発ヤルことだけが目的のヤリチン君だと、そのまま身を引いていくでしょうが、それはそれで「そんなダメ男との関係が切れてよかった」とでも思えばいいんです。  いずれにしても“エッチ”という女性側の最強カードを早々に使ってしまったのならば、その後に媚びを売るような行為は厳禁! どんなに好きな男が相手でも、必要以上につれない態度でいるぐらいがちょうどいいんです! <TEXT/堺屋大地> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
堺屋大地
恋愛をロジカルに分析する恋愛コラムニスト・恋愛カウンセラー。現在は『現代ビジネス』、『smartFLASH』、『文春オンライン』、『集英社オンライン』などにコラムを寄稿。LINE公式サービスにて、カウンセラーとして年間で約1500件の相談を受けている。Twitter(@SakaiyaDaichi)。
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ