Beauty
Fashion

ZOZOTOWN、タダでGETできる夏服がある!プロがすすめる3選

 今、ZOZOTOWNは7月12日13時までの限定企画で、新規会員登録した人に「1000円OFFクーポン」を配布しています。ZOZOUSED以外のすべての商品が対象となるこのサービス、なかなかお得なのにあまり宣伝されていないように思えます…。  ZOZOにアカウントを持っていない人なら活用すべきお得なサービスです。 「たかが1000円じゃん」と思うかもしれませんが、意外と夏シーズンの1000円は侮れない。特に今は夏のセールの真っ最中。1000円で買える商品もかなり多いです。  今回はこのクーポンで購入……というかタダでGETできちゃう1000円以下のおすすめ品を紹介しましょう。

丈長&スリットで体型がキレイに見える

AZUL by moussy TC天竺BC切替スリットV/N半袖PO 579円  まずはAZULのカットソー。ご存知109系ブランドの代表格であるmoussyの量販ラインであるAZUL。イオンなどの大規模モールなどを中心に展開しています。AZULの魅力は、ユニクロに次ぐ低価格ながら、デザイナーズブランドのようなトレンドライクなスタイルを楽しめるところ。  こちらは一見シンプルな印象ではありますがきちんとシルエットや見せ方を作り込んでいます。少し着丈長めの設定で両裾にスリットを入れたのがポイント。長い着丈が裾に向かってふわりと広がって見えるように形作られるため、ウエスト位置が通常より高く見え、足長効果が生まれます。  スリットのない着丈の短い通常のTシャツだとどうしても体の凹凸に沿って形が出るためウエストの位置などはゴマカシようがありません。また逆に着丈が長すぎると、今度はルーズでだらしない印象になってしまうもの。絶妙な丈の長さと程よい深さのスリットで体型を綺麗に見せてくれます。  セール価格で579円。送料(399円)を入れてもクーポンの中で収まるでしょう。つまりタダでもらえます。
次のページ 
品よく肌見せできる967円のTシャツ
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ