Entertainment

「体重の増減がひどい芸能人ランキング」3位深田恭子より活発なのは?

 芸能人は、その見た目の変化でもたびたび話題を集めるもの。なかにはテレビで見るたびに、激変するような人もいますよね。  では、みんなを驚かせるくらい、太ったり痩せたしている芸能人は誰なのか。gooランキングが20~30代の男女500人を対象に行った「太ったり痩せたり忙しいね! と思う芸能人ランキング」から、一人ひとり見ていきましょう。 太ったり痩せたり忙しいね!と思う芸能人ランキング<太ったり痩せたり忙しいね!と思う芸能人ランキング> ※20~30代男女500名に聞きました ====== 10位 岡村隆史 34票 9位 水ト麻美 35票 8位 マライア・キャリー 36票 6位 ブリトニー・スピアーズ 38票 6位 misono 38票 4位 浜田ブリトニー 47票 4位 浜崎あゆみ 47票 ======  9位に登場したのは、ORICON STYLEが毎年発表している「好きな女性アナウンサーランキング」でV3を達成した水トアナ。入社当時は現在のポチャ可愛い容姿と違って、スレンダーな美人でした。 『ヒルナンデス!』(日テレ系)で、毎回有吉弘行から大食いデブキャラいじりをされ笑いを取っているので、ぜひともぽっちゃり体型を維持してほしいところ。  8位マライア・キャリーと6位ブリトニー・スピアーズは、海の向こうでも盛んに報じられていますよね。短期間で体型が別人のように変化するのは、ビックリです。  4位は歌姫・浜崎あゆみ。20代の頃は美貌を誇っていた彼女も、もうアラフォー。アメリカ人夫の好みに合わせて意識的に太ったという噂で、けっして“中年太り”ではありません(たぶん)。CDよりも体型や修正事情ばかり取り上げられているのは、あゆ世代からすると複雑かも。
次のページ 
【1~3位】1位は国民的ジャニーズ
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ