Entertainment

「熱愛報道が多い芸人ランキング」2位狩野英孝に勝った美人キラーは?

3位 田村淳(ロンドンブーツ1号2号) 95票

 藤崎奈々子や坂下千里子、さらに安室奈美恵まで、数々の浮名を流してきた田村淳。2013年に元ファッションモデルの香那と入籍し、奥さんは非の打ちどころのない“プロ彼女”として当時話題になりました。

2位 狩野英孝 140票

 今年に入ってスマップ解散危機をはじめとする芸能スクープが続いた中、突然加藤紗里と川本真琴の間で「我こそ彼女」と、狩野英孝をめぐる女の戦いが勃発。さらに狩野の6股疑惑まで浮上し、一躍時の人となりました。  なぜ彼がモテるの? と首をかしげた人も多いと思いますが、高須クリニックの高須克弥院長によれば、「かっこよすぎないルックスの人だと、口説かれる側も他に手を出してると思わないから安心する」と、『週刊女性』のインタビューで分析しています。
狩野英孝オフィシャルブログ「狩野とアルいてく」

画像は狩野英孝オフィシャルブログ「狩野とアルいてく」より http://ameblo.jp/kanoaru/

1位 濱口優(よゐこ) 146票

 決してイケメンとは言い難いのに、とにかくマメで優しいとモテまくっているのが、濱口優。噂も含め彼女といわれているのが、内田有紀、小倉優子、倉科カナ、そして今は南明奈と、そうそうたる顔ぶれです。  濱口も御年44歳。さすがに年貢の納め時かと思いきや、「(南明奈に)ほんのりプロポーズしたら、やんわり断られた」そうです。17歳差がネック!? <TEXT/林らいみ> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 ▼gooランキング 「どうしてそんなにモテるのか!熱愛報道が多い芸人ランキング」 http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/H23L7Fgz4vmS/ 調査方法:gooランキング編集部が「アイリサーチ」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。 有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答) 調査期間:2016年2月29日~2016年3月1日
林らいみ
フリーライター。大学院で日本近世史を研究した硬派の歴女。舞台・映画・ドラマが好物。観たい舞台があれば万難を排して劇場に馳せ参じ、好き勝手言っている。たま~に歴史系記事を書く。
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ