Beauty
Fashion

ユニクロvs無印良品vsGU、スニーカーを30~40代が買うならどれ?

人気過熱のユニクロ×ルメールスリッポン

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=508648 ユニクロアンドルメール●UNIQLO キャンバススリッポン 税込2,990円 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/176886  そしてなんと言ってもコレでしょう。  先週発売されたユニクロ・ルメールコラボの最後の逸品「キャンバススリッポン」。  4月26日発売だったのですが発売日は都内の大型店舗はどこも人が殺到したようです。  私も近所の店舗に開店と同時に買いに行ったのですが、久々にバーゲンセールのような熱気を感じました。皆その場で試着し出すわ、靴箱とアンコが散乱するわ、凄い惨状でした。  ネットオークションでは特定のサイズ・色が値上がりもしているようです。  そんな人気沸騰のキャンバススリッポン、皆こぞって狙うだけあって確かにモノは素晴らしいです。無印と同じような細身フォルムと薄いソールですが、こちらは初めからクッション性の高いインソールが装備されていて歩き心地も万全。値段も2990円と無印より10円高いだけ。格安です。  甲がかなり低く、トゥ(つま先)部分が細いため子供っぽいボテッとした印象は皆無。キャンバス素材も他ブランドのものと比べてもかなり肉感があり丈夫な作り。蒸れを解消する通気孔もついている。似たようなデザインの無印と比べて半歩勝っているような印象も。  オンラインストアも一時期は欠品もあったようですが現在はある程度追加が入ったようで回復しています。完売になる前に是非。2990円で手に入るレベルじゃないですよ、コレ。  以上、春夏スニーカーのオススメでした。  なお今回紹介したものは全てメンズサイズも展開されています。旦那様、彼氏さんとお揃いで履くのも良いでしょう。是非ご参考に。 <TEXT/MB> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【MB】 メンズファッションのバイヤー(レディスのキャリアもあり)。年間数十のブランドの展示会に足を運び、買いつけを行う。ブログ「Knower Mag現役メンズバイヤーが伝えるオシャレになる方法」メルマガ「最も早くオシャレになる方法」では、女性にも参考になる。初の著書『最速でおしゃれに見せる方法』が好評発売中
1
2
3
Cxense Recommend widget
最速でおしゃれに見せる方法

誰も言葉にできなかった「男のおしゃれ」を人気バイヤーMB氏が解き明かす。お金もセンスもファッション誌もいらない!

あなたにおすすめ