Love

デートのお誘いメールが成功しやすい曜日は?

意外にも月・金もNG

 次に陥りがちなトラップは月曜日です。休日でリラックスして体力的にも精神的にも余裕があるんじゃないか? 答えはNOです。  ブルーマンデーと言われるくらい、楽しかった休日から現実に戻される月曜は憂うつなものです。そんなタイミングでデートに誘われてもなんだか乗り気になれません。なので月曜日のお誘いメールはNGです。 デートの曜日 では午後から気分が上がるハナキン、金曜日はどうでしょうか。  実は金曜日もNGです。  なぜならモテる人の金曜日は忙しい! この後、遊びにいくというのに、次のデートの約束なんて取り付ける気分になりません。これからどんな出会いが待っているのか、心弾ませるのが金曜日なのです。ではお誘いメールって、一体いつが成功しやすいのか!?

お誘いメールを「水曜」に送るべき理由とは?

 その答えは、魔法の曜日「水曜」です。  1週間を通して精神が一番安定しているのが水曜なのです。月曜の憂うつな気分を乗り越え、ハナキンの金曜に向けてがんばる水曜。なんか良いことないかなぁーと、ふと考える水曜。  さらに水曜はノー残業デーを設定してる企業が多いんですよ! つまり、「今日は残業しなくて済む」と、心に少し余裕が持てるのが水曜なのです。これだけの条件が揃っていて、水曜に連絡をしないテはないですよね?  あやかはこれで数々の新規とデートの約束を取り付けてきました。みなさんもぜひお試しあれ! <TEXT/合コンのプロ・あやか>
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ