♂&♀
Love

夫を拒絶してセックスレスになったら、今度は自分がしたくなりました【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第47回】 経験人数7,500人、発射回数10,000発以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。

自分勝手だけど、いまは旦那の体が欲しくてしょうがない…

夫を拒絶してセックスレスになったら、今度は自分がしたくなりました相談者:匿名・37歳  私は37歳、旦那は15歳年上で、知りあって10年、結婚して5年の子供はいない夫婦です。  旦那が凄く優しい人で性格も可愛いので、いつの間にか彼のことを性の対象に思わなくなってしまい、欲情しなくなくなってしまいました。ここ5年ほどは、エッチの誘いもやんわりと断わり続け、気づけば年に数回していない状態でした。  毎日、何度か軽いキスはするし、出かける時は手を繋いで、一緒のベッドに寝て、今でも仲良くしてるんですが、ここ2カ月、旦那の様子が少し変だったので聞いてみると、断れ続けてた事が相当傷ついていたみたいで、男としての自信を失くして、今後の私達の関係を考えていたようです。  そんなに悩んでいた旦那の気持ちを知ったら、単純ですが、途端に私の性欲がモリモリ湧いてきて、毎日でもエッチしたい状態に。旦那はエッチすれば最後までイクし、私もイカせてくれます。でも、あまり乗り気じゃないようで、「疲れてるから毎日は無理」「一度性欲のスイッチを切ってしまったから、元に戻るか分からないし、時間が必要」「俺が言ったから無理やりしてるみたい」と言われました。旦那から誘ってくることはありません。  私が全て悪いのに自分勝手ですが、無理やりではなく本当に旦那の体が欲しく仕方ないんです。出会った頃のように旦那がカッコいい男に見えるんです。以前のように私とのエッチを求めてくる旦那に戻って欲しいです。  一度性欲のスイッチを切ってしまった男性はなかなか元に戻らないのでしょうか? それともそのうち時間が解決してくれるのでしょうか? セクシーな下着をつけたり、エッチの時は沢山ご奉仕して喜んでもらおうとしてますが、それ以外に何か私が出来る事はないのでしょうか? 「◯◯からも誘ってよ~」と甘えてみたら、「自分は断り続けたのに、自分がやりたいと俺に時間もくれない」と言われました。確かにごもっともなんですが……こんな自分勝手な私に何かアドバイスをしてください。

森林の回答

 うん、自分勝手! でも性欲って、本来がそういうものだから当たり前といえば当たり前なんで、あなただけが自分勝手なわけではないです。程度に多少の差こそあれ、みんながみんな自分勝手なんです。  さて、旦那さんですが、15歳も年上なのに可愛らしいということは、言い方を変えれば子供っぽいところがあるってことでしょうか。だとしたら、大好きなあなたに邪険にされて、いじけ虫になっているのかも知れません。だとしたらシンプルに、いっぱい甘えさせてあげればいいのです。
次のページ 
男をヤル気にする甘やかし方
1
2
3
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。

あなたにおすすめ