♂&♀
Love

夫を拒絶してセックスレスになったら、今度は自分がしたくなりました【性活相談】

相手が甘えなくなるまで、ひたすら甘やかす

 今の感じだと、あなたが甘えているのですが、以前の旦那さんには通用していたやり方でも、駄々っ子になっている旦那さんには効きません。まず、駄々っ子をなだめるには、子供相手なら叱ることも必要ですが、大人の場合はひたすら甘やかします。  ひたすらとはどれくらいかと言うと、自分がどれだけ負担になっているか旦那さんが自分で気づくまでです。もしも、叱ったり説得しようとすると反発を生みます。でも、自ら気づけば、自分の意見で決めたことだと納得できますから、わだかまりは残りません。その時に、以前の対等な関係に戻れると思います。

「オレってすごいんじゃね!?」作戦

 では、具体的な甘やかし方です。ずばり、おだてましょう。豚もおだてりゃ、ではありませんが、男のヤル気はメンタル面に左右されますので、自信をつけさせるのがいいのです。下着にこだわるとか、たくさんご奉仕するのではなく、旦那さんとのエッチの時にイキまくったり、痙攣したり、なんなら失神したりするといいでしょう。  そんな大げさなこと出来ないと思われたかもしれませんが、実際にそういう反応をする女子は存在します。僕も初めて目の当たりにした時は、そんなバカな!? と半信半疑でした。でも、自分の体のことじゃないからありのままを受け入れるしかないのです。それに、素直に受け入れた方が男性的にも気分がいいのです。「もしかして、オレってすごいんじゃね!?」と。  もちろん、僕とやってすごい反応を示す方は、誰とやってもいい反応をするんだと今はわかってますが、他の男とヤッているところを見る機会がなく、比較できない一般男性からしたら、自分が一番だと思い上がれるでしょう。思い上がる、それでいいのです。
次のページ 
でも、性欲は“自分勝手”だと肝に銘じて
1
2
3
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。

あなたにおすすめ